FC2ブログ

アンティークサンプラー

随分と投稿の間があいてしまったとき、そろそろ投稿を
と思って試すも画像が反映されない時がありました。
今日はその時の写真をば。

20181008005755544.jpg 
 
4冊に分かれて連載されます。
急がないので少し刺して生地との相性をみてみました。

💕 💕

連休中日は映画⋅万引き家族を見て来ました。
始まって暫くは万引きを繰り返す日々なのですが
ある日、一転。
元来人間の持っているであろう修正しよう、
原点に戻ろうのような力を感じて感動しました。
 
💐 💐

この夏で増えた体重を落とそうと誰にも言わず密かなダイエットをしています。
生涯幾度もダイエットと言いながら3日坊主ですから滅多に宣言出来ません。

しなくなったのは白髪染め、これも僅かな人にしか宣言していません。
少しずつ白いのが増えて来ていますが、誰も何も言いません。
気づいて年老いていくのが気の毒で言えないのか、関心がないから見ていないのか。
案外見慣れれば平気なのでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくださってるご本の表紙で、気になったのが
青のステッチとこのアンティークサンプラーです。
鳥さんつきだもの( ̄▽ ̄)
始められたのがこちらで嬉しー♪ 見せて頂けますね❤︎
お楽しみがまた一つ増えました♪

あんなに過酷な暑さだったこの夏をものともせず
私も、すくすくと成長中(笑)お洋服難民になりそうな勢いです;;;
せめて現状のワードローブが活用できる範囲に
体重も収まって欲しいところです。

No title

Taka.ちゃん
青のステッチって憧れますよね。
別の本ですが糸まで準備してそのままです。
サンプラーは鳥さんが出現しますのでお楽しみに。
何ででしょうね。あんなに暑かった(そちらほどではないですが)
のに肥るなんて。体力を奪われないようにせっせと食べて脂肪へ変換。洋服難民、分かります。何年も平気だった👖がヤバい😀
今日、区の施設で指導の下ストレッチしたらしゃべりたくないほど疲れた。今までのはストレッチではなかった事実が判明。
お互い出来る範囲で頑張りましょう!
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード
検索フォーム