FC2ブログ

2018~6日目手芸店へ行く~帰国

最終日、毎日暑くて最初は日焼けを気にしたのですが
この頃は帽子すらかぶらなくなっていました。

お昼に冷たいフォー。

4-1.jpg 

美味しかったです。
店内は冷房なし、お客はぎっしり、冷たいフォーなのに汗だくだく。
外へ出ると風邪をひくのではないかと(笑)思うぐらい涼しい、ホントは暑いのに。

お友達にランチの後、手芸店とお買い物にも付き合っていただきました。


4-4.jpg   




4-3.jpg 




4-2.jpg 
写真はサジューです。



手芸店はサジューの他にパッサージュにあるボナーデダムと
サン・ラザールにあるモードエトラボーを回りました。

お友達に貴重なお時間いただいてありがとうございました

後記

滅多に後悔をしなくて後を振り返らないのですが
(振り返ると前を向けないほどロクでもない自分がいます)

今回は時間が経過してくるとそんな気持ちがどんどん芽生えてきました。

ご一緒する人がご家族の急病で旅行を断念されました。

あんなに楽しみにされていたのに、私も急ぐことなかったのにね、、、。


Iさん、いつか出かけましょうね。



後記2


パリのホテルはメトロ13号線の沿線でした。

スリも仕事が出来ないほど込み合います(笑)

実際、カバンに手を入れかかったような形跡がありました。


私のカバンは仕掛けをちょこちょこして対策をしていました(笑)



それと


エールフランスは出国手続きはセルフです。


個人ならばトッぽい私は飛行場から帰れない恐れもありました。


びっくりだったことを少々書いてみました。


拙い旅行記でしたがお読みいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく読ませていただきました❤︎
ワクワクがいっぱいでしたよ〜♪
いつもアクティブなsachieさん。今回も充実したお旅行されてましたね( ̄▽ ̄)
連れ帰ったハーブ達の進行、楽しみにしてます!

No title

Taka.ちゃん
ろくに説明もなし、写真だけの旅行記でしたね。
パリは遠いね、近いと年中行ってayaさんに迷惑かけるかも知れないけど。
暑くて、やっと帰って来たときはニュースも見ず。
見たときは西日本豪雨、衝撃でした。
Taka.ちゃんもお疲れさまでした。
何もなくて良かったです。

No title

楽しい旅日記を楽しく読ませて頂きました。
沢山の思い出ができた事と思います。
お元気で帰国でき、すぐにステッチに励み、素晴らしい毎日を送っていらしゃるSachieさん。
いつもいつも見習わなくては・・・と思っていますが、思うだけでなかなか思う様にはなりません。
暑さが続いています。くれぐれも御身ご自愛ください。

No title

Kokocraftさん
ホントに拙い、いつまでも未熟者で恥ずかしい限りです。
ゆっくりと滞在できると良いですけど。
1週間は時差との戦いの日々でもありました。
私は旅が終わるとホッとするのか一晩で元に戻ります(笑)
Kokocraftさんもまだまだ気を抜かないよう体に気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード