愛のカレンダー4月

色で悩むのは毎度のこと、少し派手にしようと思いました。

20180411152557de3.jpg 

そうでもなかったですね😣

💕  💕

ミースさんの天使を刺したとき👜に仕立てようと思っていました。
今日思い立ちミシンをかけてみました。

20180411152646b83.jpg 

表の生地は手持ちの中からドイツのアンティークです。
これが一番合うかなと思ったのですが
夏っぽくてアンバランスかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sachieさま
愛のカレンダー、毎月色を変えるとなると、
見せて頂く方は楽しみですが、悩ましいですね。
オレンジとグリーンは新緑の季節にピッタリ~♪
新緑って5月のイメージでしたが、もはや・・・。
バッグのお仕立ても成程、そういう風に使えばよいのかと、
(縦長=ベルブルと思っていたので)思いました。
ドイツのアンティークの布だなんて、素敵♡






No title

こんにちは、sachieさん♪
ドイツのアンティーク布ステキですね。
爽やかではありますが決してアンバランスではありませんよ~。
カレンダーは毎回色を替えているんですね。確かに悩む!
私も持っているのにカレンダーは全然刺していません。
10年後くらいに・・・(笑)

ここ数日こぎん刺しをしていたのですが肩ばかりこって!!!
やはりフリー刺繍の方が刺していて楽しいです。

No title

る~なさま
カレンダーは自分の首を自分で絞めている感じです😀
次の作戦としてはまずメインの色を決めようかと思っています。
最後まで頑張ります💪
天使ちゃんは可愛くて特にお気に入りです。
身近に感じていたいなと思っていたのが突然実現しました。
布は欲しくてオークションで手に入れたものです。
オークションも縁なものでとても感じの良い人でした。
思い出深い👜の誕生でした。

No title

マリーさま
ありがとうございます。
布が欲しくてオークションで買ったものです。
チョコチョコ使っていたのですがこれぐらいの大きさが残っていて良かったです。
適当な固さがあるので私でもスムーズに出来ました。
マリーさんもカレンダーをいつか刺されますか?
カレンダーは永遠のカレンダーですよね、是非同じ色で(笑)
肩こりは辛いですね、親指の付け根を押せば良いらしいですよ。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード