Onnce Upon Time Sampler 7月

7月は涼しげな人魚姫でした。

20170730074643704.jpg 

  
前回からタブレットで投稿しています。
なんと云っても簡単です。
暑さからPCから離れがちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タブレットからの投稿!
簡単なんですか?チャレンジしてみようかな(≡^∇^≡)
楽しい童話シリーズは人魚姫なんですね!
金魚も泳いでいて可愛いいですね。

今月の童話は優しい感じで爽やかで良かったです。
以後も同じような感じですので楽しみにしています。
タブレットからの難点は写真が思ったように小さくならないことですね。
きっとpcではいっぱいいっぱいかと思いサムネイルで投稿しています。
写真を取り込んでとなると先のばしになりがちなのですが、
一つのもので全部出来るとやっぱり便利です。

お早うございます。
タブレットからの投稿~~~~
何でもできてしまうSachieさん。  私も挑戦してみようかな?
でも、でも無理かな?
どの様な図案もステッチになさってしまうんですね。
このシリーズも楽しみの一つですね。
とっても可愛い図案ですね。

Kokocraftさま
いつもコメントありがとうございます。
試しにタブレットから投稿してみました。
写真はカメラほど小さくならないのですがあとは普通に加工出来ました。
どこかで可愛いものに憧れるのでしょうね。
可愛い女の子に癒されています。

夏らしい人魚ちゃん、ジメジメも吹き飛ばしてくれそうですね。
あ、人魚ちゃんはジメジメしてるものでしたね。
ふふふ。
やっぱりかわいい!
刺したくなっちゃうな。
Janさん、今頃フィニッシュされてるかしら。
今年のクリスマス第一号の完成、楽しみにしてます!

Aya-mimoさま
この童話も後半戦はいよいよ可愛くなります。
小さなところにうまくまとまっていますよね。
お察しの通りクリスマスは完成しています。
今一つやる気が不足していまして、先ほど洗ってアイロンをかけました。
今日は37度だそうです。ビックリです。これからUPします。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード