あと少しなのですが。

Janおじさまのクリスマスは空白のところをアルファベットで埋めるだけになりました。

20170728222636a5f.jpg 

CHRISTMAS20058
Designed by J Houtman



仕上げたいところですがマンスリーも気になります。
気候柄無理は禁物ですので今月はこの辺で。
また宿題を片付けてきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさま
順調に進んでいますね。凄いな~。
他のステッチも沢山されてるのに。
余裕でクリスマスに間に合うので、
またまた寄り道できますね!
毎年12月になると今年もクリスマス物がステッチ出来なかった、
と思うので、こんなに素敵なクリスマスステッチが飾れるなんて
羨ましい~。

る~なさま
ようやく終わりが見えて来ました。
ついつい、何時でも取りかかれるステッチをしていていますが
編み物は全部途中なんです。
今年は一つぐらいは仕上げないとどうにもならないです。
暑くてうんざりの日々だけどお体ご自愛ください。

遂にもう少しというところですね。
全体が見えてきて可愛いです。
なんか、浮き浮きを感じるのは私だけかな?
色とデザインがそう見えさすのかも。
完成が楽しみですが、この暑さですから
ゆっくり進んでくださいね(^^)

カラフルで楽しいクリスマスサンプラー☆
大作もいよいよラストスパートですね!
暑いので無理をせず楽しんで進めてね(^_-)

いよいよ大詰めですね! 
ギュッと詰まった楽しいサンプラー。
デザインされた文字も、アクセントになってるモチーフも
心弾む賑やかさで良いですね♪
ふふっ。仕上げの前にマンスリーされてますか?! 

Tomoさま
みっちり詰まっているのがjanおじさまの特長なのかなと思います。思い残すことがないようなクリスマスのサンプラーです。
初めて見たときから一度トライしたかったので満足です。まだ終わってもないけど(笑)
来月には完成です。

お名前を書き忘れた友達さま。
綺麗な澄んだ色ばかりで心が浮き浮きするようなデザインばかりです。
40ctなのにかなり大きいです。
あと少し来月には刺し終える予定です。

Taka.ちゃん
この頃マンスリーがギリギリになっています。
まとめて刺すのはきついかなと思い、ここまでにしました。
コツコツは好きだけど早めに寝るなど暑さに防衛しています。
Taka.ちゃんも大事な体だから無理しないでね。
来月終わってアイロンが効いたものを見ていただけるよう頑張ります。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード