CHRISTMAS 2005~JAN HOUTMAN~⑥

またもや投稿の間が空いてしまいました。
janおじさまのクリスマスはだいぶ進みました。

DSC02992.jpg



アルファベットが多いサンプラーですが、ところどころ文章も入っています。

DSC02989.jpg j

図案の枚数で数えるとあと5枚と少しになりました。
塔のベタ刺しに時間がかかっています。
日頃のちょっとしたイライラをベタ刺しにぶつけようとこのまま続けるつもりです。
本当に小さな人間です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色とりどりで可愛らしいデザインですね♪
クリスマスには余裕で間に合いそう(^^)
これも40ctでしょうか?
鳥さんの大作も完成おめでとうございます(^^)/
私は最近、大きい目のものばかり刺していたので40ctが
綺麗に刺せなくなりました(-_-)

Saraさま
Janさん特長のきれいな色の組み合わせです。
サンプラーの達人のようなjanさんです。
みーすさんは動きのあるデザインのようですね。
この調子で刺せれば、次の作品に進めます。
視力は切実だけど慣れかも知れません。
見えないときは拡大鏡を使っています。これは40なんですがかなり大きいです。

進みましたね〜♪ 
ゴールが見えて来たら俄然頑張れそう。
Janさんの緻密なサンプラー、いつの日にか…挑戦してみたいのですが
大きいので挫折しそうなのを抱えてるから笑
まだまだ先の話になりそうです。ふふふっ。

進行楽しみにしてます!

taka.ちゃん
次のに進みたいばかりに頑張っています。
ゴールが見えて来ると嬉しいですね。
私も計画中は勿論のこと公開していてストップも数点あります。
刺しているとミースさんとjanさんは静と動、正反対のような気がしています。
共通しているのは色使い、それだけでもオランダ好きです。
Taka.ちゃんもいつか、まだ若いから良いね。

すごい! すごいです!
進んでますね〜。
ヤンさんのサンプラー、2つ刺したいリストに入ってます。
日本で糸も暢達済み。。。
ミースさんが落ち着いたらsachieさんの後を追って刺し始めますっ。
いつ追うの? って自分でも呆れる「刺します」宣言。。。

Ay-mimoさま
基本的にどちらも大物ってイメージですから、さっさと言うわけにはいきませんものね。
いつでも目標は少し遠くに(笑)
私もayaさんに本を見せていただいて目覚めた初めての作品でした。

お早うございます。
日に日に作品が大きくなってゆきますね~~~~
楽しみの一つで仕上げてゆくSachieさんの姿、なんて素晴しい事!! 私は大きい目の布ばかり刺しています。
クリスマスまでの出来上がりが楽しみですね。
おっとと~~12月までは、もっともっと作品が増えますよね。
ごめんなさいね。

Kokocraftさま
ただひたすらなのでまるで中毒症のよう(笑)
楽しみが次から次に現れるのでキリがありません。
呆れたように刺していくつもりですので見守っていて下さいね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード