ミースさんの大きな木完成です。

ついにこの日はやってきました。

大きなき完成 

デザイン MIES BLOCH
生地 40ct リネン
糸 DMC1本取り

次回のミースさんは黄金の馬車に決定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさま
完成、おめでとうございます!
改めて数えると鳥さんだけでも19羽もいるんですね。
葉っぱも沢山で、本当に大作ですね。
いつか実物、見せて頂きたいです。
次は黄金の馬車なんですね。楽しみ~♪

る~なさま
ありがとうございます。
途方もないものに手をつけた感じでしたが、いつかは終わるものですね。
葉っぱも癒しでしたが多すぎました(笑)
19羽でしたか、数える度に数値が違うような気がしていました。次回のオフ会で見ていただきますね。

完成おめでとうございます! 
ふふふっ。天辺の鳥さんが誇らし気ですね。
いっぱいの鳥さん達、色っぽい葉っぱ。確かに葉っぱ多過ぎ笑笑
だからこその美しさですね♪

次作は黄金の馬車ですか。。。また素敵な作品が見られますね。
楽しみにしています。

ウワー 素晴らしい作品の完成おめでとうございます。
見事な作品!!
数多い鳥に囲まれた作品~~~
まるで、Sachieさんが見守られているみたいです。

Taka.ちゃん
やっとこさ終わりました。
無事後に続けて良かったです。
鳥さんと木の幹と葉っぱがほとんどでしたね。
黄金の馬も長丁場だけどミースさんがたっぷり楽しめそうです。

Kokocraftさま
ありがとうございます。
デザインが良くてお陰で自分まで誇らしく思えます。
此れは額装して大事なところへプレゼントしたいです。
どこかまだ決めていませんが。

完成おめでとうございます!!
遂に出来上がりましたね
何度も上から下へ、下から上へと見ちゃいました。
掛け軸のようにも見えますね。
お宝、見えるところに飾って楽しんでくださいね(^^)

Tomoさま
ありがとうございます。
自分でも上から下から見てしまいます。
本当に素敵なデザインに出会えて幸せです。
40で頑張ったのできれいにまとまりました。
此れは見た人たちが癒されるようなところへ寄贈したいです。

完成おめでとうございます。
40カウント、すごいですね。
今度は黄金の馬車、がんばってね。
楽しみに見させていただいています。

ぶんぶんさまありがとうございます。
へへ、分かりやすいが布目幸いしました。
まだまだ気になっている図案が多くてボヤボヤしてられませんよね。
これから暑くなるので、乗りきりましょう。またお会いしましょうね。

完成おめでとうございます!
本当に素敵ですね!
19羽の鳥たち、蝶々と蜻蛉、見事です。ガン見しちゃいます。
その中で、葉っぱの形や色使い、本当に大作です!
次は黄金の馬車ですか!それまた素敵、頑張ってね。

Yohmamaさま
ついに完成しました。
ミースさん4作目になります。
まだまだ浸りたいと次回は黄金の馬車です。
良くみると登場人物がいっぱいで飽きなく楽しく出来そう。
少し身の回りを整理して始めようと思います。

やった〜! 
やりましたね♪
うふふ。
邪な目で眺めてしまった。
うふふふ。
黄金の馬車も。。。目論むヤツ。

Aya-mimoさま
やりましたよ。
私は刺し子になっただけですが、素晴らしいミースさんのデザインに感嘆!!
次は黄金の馬車もやりますよ。長丁場だけど、デザイン画を見ていると飽きなく楽しんで出来そう。
まだ先のスタートだけど楽しみ。gera!さんも気になるし、、、。

完成おめでとうございます!!
素晴らしいですね~。
どことなく東洋の香りのするデザイン・・・

最近ステッチ停滞気味なので、よい刺激をいただきました~!!

Flowerさま
ありがとうございます。
妥協ない葉っぱの多さ、へとへとになりながらも完成を目指しました。
これは癒し系ですね、だから東洋の香りがするのでしょうね。
良いデザインに会えるとそれだけで幸せです。

大作の完成おめでとうございます。
気の遠くなるような40ctでのステッチ、
でも一本どりでとてもしっくりくるのですね。
ミースさんの図案を次々仕上げるみなさんが眩しいです!
あとを追いたくなりました♪

ミイさま
コメントありがとうございます。
この生地は頼んで買ってもらったのですが、刺繍にしっとり馴染むのです。
持っているミースさんの本だけでもまだまだ刺していませんので、いつまでも刺していられる気がしてきませんか(笑)
みんなで楽しんで刺していましょうよ。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード