5月のマンスリー 

 今月は豆の木でした。
子どもの頃から馴染みがあった¨ジャックと豆の木¨ですよね。
天まで届きそうな背高のっぽの木が印象的です。

童話5月 
Once upon a time Sampler


写真を撮るのにぼやぼやしていたらsaraさんのSAL5月が出来ました。

saraさん5月 
 

爽やかな5月です。
スズランでしょうか、花も咲いて、何か飛んでいます。
赤ちゃんも誕生しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンスリー、順調ですね〜♪ 
今月分も可愛らしい子達が⌒-⌒
見応えありそう〜!
私は既にマンスリーが負担になりつつ。。。ははっ笑
童謡、少しペースを上げて行こうかな…なんて思ってます。

Taka.ちゃん
やっぱりその月でないと溜まると辛くなりそうです。
反対に早めても良いですね。
私はいろいろやりたいからこのぺースで。
今、思い立ってカーネーション刺しています。
金の羊さんで買った染め粉を試したくて(笑)
良い色に染まったから見せたくてウズウズしています。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード