旅の続き

前回の続きを書く気満々でいたのですが、
時間に追われ時期を逸しました。
1日目の到着駅はとうとう無人駅になり、一軒あったスーパーも姿を消していました。
当日は所用を済ますためフル回転。
あくる日は目的のひとつだった刺繍仲間のオフ会に行って来ました。
神戸では土井手芸店、京都では皆さんとご一緒に手芸店、
糸屋さんを廻りながら懐かしい人との再会も果たしました。
勿論、美味しいものもゲットしながら。
買い物したもの。

オフ会D 
糸や生地など在庫を抱えているのにまたもや増やしてしまいました。
後方にあるのは染粉。刺繍用の生地に。

楽しい2日間をありがとうございました。
またお会いできますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ。パタパタしながらきっちりお買い物されてましたね。
素敵な作品に変わるのを楽しみにしてます!!

sachieさんの戦利品の中に今ちょっと欲しいアイテムが…
下敷きになってる持ち手です。どちらでゲットされたのかしら。
私は多分…ネット買いになると思うのですが、、、
先日ついつい購入した編み物バッグのご本に、
この持ち手をくるんで作るものがありました。
形がとても好みだったので作ってみたいと思ってますが手が回るかな笑

Take.ちゃん
あっという間の時間でしたね。またいつか遠くない時にチャンスが来ると良いですね。
持ち手ね、真似っこして買ってしまいました。
金の羊さんの近く5階ほどある手芸店です。
形にしないとね。
自分に発破をかけないとね(笑)

あっ! 忠兵衛さんですね! ありがとうございます♪

そうでしたか、、、
でっかい手芸店ですね。
いつもホビーショーで買うテープが京都のであるって教えられてましたが、あるある状態でした。
東京では新宿の岡田さんが匹敵するかな。
ひひ、材料も必要だよ~ね(⌒0⌒)/~~

お互い在庫がが増えましたね!
布を染めて刺繍する!どんな感じに染まるのか楽しみにしています。
最初にどれが形になるか楽しみにしていますね!

はは、赤面状態・・・。
とりあえずはAVRILさんの黄色い糸は使っています。
編み始めていたものに合うように買ってきたので早速アクセントにしました。
小さながま口は出来そうだものね。
あとは追い追い(笑)
yohmamaさんから頂こうかな刺激、人任せいけませんね(-_-;)

sachieさん、神戸では暑いのにバタバタさせてごめんなさい!
私がのんびりとギリギリに動いていたので、お会い出来なくて
とても残念でした(T_T)
早くいろいろ落ち着きますように祈っています。

soraさま
ほんとにすれ違いで残念でした。
例のパン私もいただき次の日は大事に抱えていましたよ。
遠いので心配ばかりが先行します。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード