小さな旅の始まりです。

新幹線でどれぐらい編めるか、飽きないかにかかりますが。ひたすらメリヤス編みです。
朝からブログをなど珍しいことをしていますが、ジパング倶楽部の会員であるため窓口でチケットを求めていると親切に対応していただきお得に購入出来、幸先良いスタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

これ新幹線の中からですか?
うん、時間を有効にですね
ビビットな黄色は何になるんでしょうね?
ジパング倶楽部、今年は更新しませんでした
東京はおとなび、それ以外はパック旅行が多いので
以外と使わなかったのです。
お天気に恵まれますように。

Tomoさま   
お返事が遅くなりました。元気に帰宅しています。
2泊3日の間いろいろありすぎてクールダウンするのに時間がかかりました。
黄色な糸は夏用のストールになる予定。
自分の中ではもう巻いているんですけど(⌒‐⌒)


プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード