刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




CHRISTMAS 2005~JAN HOUTMAN~⑤ :: 2017/04/30(Sun)
janおじさまのクリスマスは塔が大きく建ってきました。
エンジェルも登場です。

DSC02954.jpg 

ずいぶん前の話になりますが
パリ・オペラ座の近くに手芸店があると知り、訪ねたときに気にいった図案でしたが売り切れ。
再訪したときに見つけ購入したまま何年か経過、その間お店も閉店してしまいました。
やっと刺して小さなバッグに仕上げました。

DSC02956.jpg 
ざくざく刺しましたが目を小さくすると初めて目にした時の繊細な印象になるだろうな。

さて、ゴールデンウイークの前に少し忙しい思いをしていました。
先週のステッチハウスさんに続き今週はgera!さんの個展、ホビーショー、
東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2017~などが開催されていました。
すべてに参加は出来なかったですが”同じような趣味”の人同士って話が弾むんですね。
楽しく過ごしてきました。
思いがけない人との再会も嬉しいひとときでした。
スポンサーサイト


  1. Sampler 
  2. | comment:2



<<ミースさんの大きな木~天まで届きました。 | top | 4月のマンスリー>>


comment

エンジェル登場! クリスマスの塔も!
どんどん完成に近づいていますね!
最初アルファベットアは文章になっていないのかなぁと思っていたら、並び方が単語のようですね!
キルト展やホビーショーなどなど行かれたんですね。
今度会った時に様子教えてくださいね。
去年色々と展示会をはしごした事を思い出しました。(*^-^)
  1. 2017/04/30(Sun) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. yohmama #DymbhTCE
  4. [ 編集 ]

yohmamaさま
お返事が遅くなりました。
流石にあちこち出かけていると家では自然に目が閉じてしまいます。
休み中に体力増強だ~~、一人で盛り上がってしまいそう。
昨年はご一緒していただきあちこちへと行きましたね。
今年のgera!さんは個展だけあって圧巻でしたよ。
在庫がいっぱいだからお買い物はよせば良いのに本などが増えました。

  1. 2017/05/02(Tue) 20:08:06 |
  2. URL |
  3. Sachie #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する