ミースさんの大きな木 ~3月~

3月も鳥が3羽増えました。

大きな木3月 

半分ぐらいは大きくなりました。
天へ天へと伸びていきたいですが、葉っぱも連れていかなければね・・・。

  

春になるとやはり花が気になります。
私も保管していた図案を一つ刺しました。
いつも気にかけてくれる人に差し上げようと思います。

春・花

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さん、進みましたね〜♪
葉っぱの動きがとてもエレガントです。やっぱり葉の流れが好きだわぁ。
春らしいステッチも良いですね。ふふっ。

↓マンスリーも順調! 可愛らしいですね^^
縁の段染糸の感じがとっても素敵です。
ギュッと詰まった感じも良いなぁ。

どんどん豪華になってきましたね。
これね、なんだか狩野派の襖絵のような気がするんですよ
色合いのせいですかね?
春はお花!ですよね〜
お庭も草いっぱいになりつつありますが
可愛いお花は、布の上からですね〜

taka.ちゃん
そうなのよね、葉っぱも素敵で没頭しますよね。
どうしたら進んでいる感が出るかな?と思って幹だけでも伸ばそうかと思ったけど、そうはいかないですね(笑)
私も春だから気分転換に花を刺しました。
やっと軌道に乗って生活出来るかと思ったのに相変わらずノロノロです。
以前は手早かったのですが(-_-;)

tomoさま
ミースさんって計算し尽くされているイメージなんです。
細かいけれど一定の法則があるような。
そんなところが襖絵に似ているのかな?
写真がうまく撮れないけどこの色の生地も気にいっています。
出来たら全体像を見てもらいますね。
ハハ、今年プランターに野菜の種を植えてみたんです。家族の誰もが嫌がるだろうと思われるパクチー、大きくなるのが楽しみ!
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード