3月のマンスリー

3月は”3匹の子ブタ”
可愛いな!すっかり癒されました。

3月3匹の子豚


3月3匹の子ブタ2 
Once upon a time
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

童話シリーズは3びきのこぶたなんですね!
本当に可愛い!(*´∇`*)
ワンカットだけならできるかなぁ(*´∇`*)
なんてできもしないことを妄想しています!
↓のアルファベットも素敵ですね!
アルファベットってそれだけでも絵になるというか図案になりますよねー
ツリーも引き立てたシックな色でこれから先が楽しみです。
それにしても大作w(*゚o゚*)w
本当にすごいなぁと眼福しています!

yohmamaさま
童話は可愛いですね、ほっこりされます。
小さな枠に凝縮されています。
再販されているから写真と実際に色が微妙に違っています。
クリスマスはjanさんの特徴がよく出ていますね。
一番は色の綺麗さ。ミースさんは計算し尽くれたイメージです。

おぉ〜、やっぱり可愛い。
焦らなくても、いつでも刺せる、と言い聞かせて、
今はsachieさんのチクチクを拝見して満足してましょ。
一番のお気に入りはこの作品のボーダー部分なんです。
きのこがいいお仕事してますよね〜。

うん、うん可愛い
しかし、手前はオオカミ?
何気に彼も可愛いのでは?
いつも嫌われものでは可哀想だからかな?

aya0mimoさま
ふふ、いつ見ても可愛いですよね。
この子たちには癒されました。
ボーダーも素敵でここは段染です。
ホントに何時だって刺せます。楽しみにとっておいてください。

tomoさま
そうなの、手前の子は可愛い!!方目だし(笑)
狼だって気がしなかった、ここだけワンポイントで活用しようかと思ったぐらい。
3月は特別ぐらいなナイスなデザインでしたね~~。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード