CHRISTMAS 2005~JAN HOUTMAN~④

Janおじさまのクリスマスは2/5が出来ました。

janクリスマス3月-2  

5列中2段まで完成です。
4段かなと思っていましたら5段まで20枚図案がありました、今更?(笑)

janクリスマス3月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかになってきましたね。
色合いも多彩だし、デザインも多彩。
この作品、先は長いのですよね?
これ以上の多彩さが待っているんでしょうね(^^)
↓このカップルの物語になりそうですね~
鳥さんもメチャ進んでるし、本も読んでらっしゃるし
やっぱりsachieさんだわ!

わぁ〜♪ 進みましたね。
色使いが華やかで楽しそう。見せて頂く度にJan様好きになります。
お願いしているご本が手元に届いたら、きっとメロメロになりそうです。
いつか一作品だけでも刺してみたいなぁ。ふふっ。

今ね、sachieさんが紹介されてたご本"まず石を…"読んでます!
考えさせられる内容ですね。

tomoさま
お疲れ様です。
このサンプラーは色合いが綺麗です。
クリスマスなのでこれから天使が舞い降りてきたりします。
あ~、本はなかなか読めないですが職場に本が好きな人がいて刺激をくれるので何とか読むことが出来ているかな。
時々はネットサーフィンしてボーとしていますが、時間を有効に使えると一番ですね。























わあ、taka.ちゃん
Janおじさまの本を頼んだの?楽しみね~~。
サンプラーもいっぱいだし綺麗だしね。
何より綺麗なのは救われます!
わあ2、本も読んでらしているのね、ややこしいけど最後はとても救われます。
救われる言葉2連続でした(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード