2月のマンスリー

2月は”カエルの王様”です。

蛙 
Once upon a time

saraさんがSALを始められましたね。
ヴァレンタインで愛を告白する男子が可愛くて私も参加しました。

sara2月 

2月から始まりです。


FBでスケートをするペアのステッチを見かけ懐かしく思っていたところオランダからの発信だと分かりました。
良かったら見てください。ここから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カエルの王様が愛らしいですね!
可愛らしさいっぱいですね!
3月は何かしら?とワクワクしています。
新しいSALも始められるんですね。
こちらも3月が楽しみです。

yohmamaさま
童話のサンプラーは小さな枠の中で楽しさ満載です。
saraさんのサンプラーはミステリーらしく発表まで分かりません。
初回を見て、これならついていけるかなと、ついていかれなくても良いけどね(笑)
日々楽しんでいければと思います。

おっ、カエルの王様だ!
可愛い顔つきのカエルですね〜。
やっぱりポチっちゃおうかな、
なんて拝見しているとついつい考えてしまう。
ちょうどいいお年頃ちゃんがおうちにいらっしゃるから羨ましい。
4月に見せてもらう気満々です。ふふふ。よろしくです。

aya-mimoさま
このサンプラーは小さな枠に凝縮されています。
顔はアウトラインなのに今月も忘れていました(笑)
40ctなので小さいです。4月の分まで見ていただけますね。
うちのお年頃ちゃんは小さいときは私の真似をしていたのに今はみませんね。
溜まった本などもらってもらいたいけど果たしてどうでしょうね!?

ヴァレンタインで愛を告白!
いいね
男子からして欲しい派って今も多いのかな?
この女子もいいなあ〜
ocne upon a time は盛りだくさんになってきましたね
カエル王子いや王様?
ぎゅっと詰まった感じも好きです

可愛らしさがギュッと詰まったマンスリー♪
何度も何度も見に来ては、愛らしさにうっとりしてます♡

tomoさま
この2つのサンプラーは面白いと思います。
saraさんのはさっぱりと、3月も同じ感じです。
童話はギュッと詰まって案外手こずっています(笑)
どちらものんびりと楽しみながら刺していこうと思います。

taka.ちゃん
ギュッと詰まったサンプラーです。
小さな枠ですが盛り沢山です。
きっと他の人なら例えばayaさんなら一日かな・・・ねっ。
saraさんはこんな感じで行くのかな?
ミステリーだと言われています。毎月の楽しみです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード