Points du monde が出来ました。

やっと出来ました、ふう~~。

リス 
  
難度さはsaraさんのSAL以来です。
色変えも3色になると訳が分からなくなり
記号もステッチとハーフステッチが同じ色だったりして悩ましい道のりでした。
難度も挫折しかかったけれどようやく可愛い顔を見れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成しましたね〜♡ 可愛らしいフサフサ系♪
刺し出された時から楽しみにしてました。
メッチャ可愛らし〜〜〜〜〜♡ ←この言葉しか出て来ない笑
色変えもステッチも、すっごく大変そうですね。
この子に逢えるなら、頑張れるかな。。。
くぅー 飛んで見に行きたいです!

お早うございます。
楽しみにしていました作品でした。
完成おめでとうございます。
とっても可愛い図案~~~
お話しですと刺すのも大変だったとか・・・・
その様な作品こそ出来上がりが嬉しいと思います。
又の作品がとっても楽しみでーす。

taka.ちゃ~ん。
やっとこさ出来ました。
コメントいただいたときは涙が出るぐらい嬉しかった。
これが出来たら何でも出来るような気がしてきた。
今はjanおじさまのクリスマスを刺していますが、アルファベット祭りだなんて思わないで色を楽しもうなんて・・・。
可愛い子に出会えて諦めないで良かった~~。

kokocraft さま
大変だったばかりを繰り返していますね、反省!!
素敵なものはそれなりのことをしなくては達成しませんね。
今となっては可愛い子をどうするか考えています。
やはりどこでも見られるように飾ってあげるのが良いかなと。
大きくないので額に入れるのも楽に出来そうです。
応援ありがとうございました<(_ _)>

これはカワイイですね~~~♪
密かに隅っこに足跡もステッチされてるし
何といってもお顔がカワイイです。
ぜひ目につく場所に飾ってくださいね♪
いつからか避けている多色刺し💦
諦めずに刺し続けるsachieさんの刺繍の意欲はまだまだ衰えていませんよ(^^)

スマホでの投稿もチャレンジされているんですね!
私はもうPCだけに限ってます(笑)

可愛い!!
尻尾の毛のフサフサ感!
冬から春の訪れを感じる花と若葉とってもいいですね!
こちらを見ている瞳なんてかわいいんでしょう(o^-^o)
あっという間に刺してしまっているsachieさん次回会うときに見せていただくものまた一つ増えました!

マリーさま
良かった~~、可愛いと言っていただけて。
今回は特別に嬉しいです。
良い額を見つけて見守ってもらいますね。
スマホからの投稿は出来るようになりましたが、写真の取り扱いは難しいです。
何しろ指が触れただけでページが飛びますから(爆)
コメントも狭いところは苦手で・・・。

yohmamaさま
ふさふさ感出ていたのならば良かった~~。
どのような糸でしようかと思いましたがバックSと同じように1本で刺しました。
目を寄せながら(笑)
そうなのよね、冬みたいのだけど花も咲いていて不思議でした。
春が近づいているのですね、ふふ。
はい、忘れずに持って行きます。

繊細なステッチ 素敵です!
ブログの星が瞬いてホーとため息が出ました♪
水彩画みたいですね。

ミイさま
ありがとうございます。
そうか、水彩画みたいなんですね。
頑張ったかいがありました。
本当に嬉しいです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード