fen boon met achttien vogeltjes②

鳥が2羽、蝶々が仲間になりました。



初めてスマホから投稿です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間、増えてますね♪ ふふっ。順調順調♡
蝶…苦手なんですけど、ミースさんの作品では欠かせませんよね!
お陰様で、すっかり苦手感なくなりました笑

↓天使様♡ sachieさんのところにも舞い降りましたね〜♡
可愛らしいなぁ〜♪

お早うございます。
素敵な作品を見せて頂きました。
それにしても スマホ からの 投稿・・・・素晴らしい!!
スマホを持って1年以上たちますので、まだまだ使いこなせていません。
歳をとると、なかなか???ですね。
わからない事いつも歳のせいにしています。(笑い)

taka.ちゃん
それなりに仲間が増産されました。
木のところにいるのは”何?”と思いましたが蝶が遊んでいました。
taka.ちゃんの苦手意識にミースさん貢献(笑)
天使様に私のところへも降りて来てもらいました。
本当に和みますね。
天使の色、変えようかとも思いましたがミースさんを信じて良かったです。

kokocraft さま
これはもっともっと大きな木になり鳥たちもたくさん増えます。
葉っぱ攻勢も半端でなく、そこがネックです。
新しい機械に疎いのは私も同じです。
ゆっくり教えてくれそうな人がいないので自分でするので幸いしていると思います。
スマホをいじっていると発見出来るので面白いです。
次の課題はスマホでの写真整理かな?
だって、旅先でまごついていると資料をすぐに出す人がいて(@_@)しましたもの。

どんどん鳥さんが増えてきていますね!
皆さんすごいな〜〜〜
sachieさんのミースさん楽しみにしていますね!
スマホで投稿ですか!
凄いな〜〜どんどん進化しているのでついていくのがやっとやっとです!
ボケ防止にやらなきゃp(・∩・)qとは思っているのですけどねσ(^_^;)

着々ですね〜
この光景、なんだか和を感じるのです
幹の色具合、枝ぶりのせいでしょうか
それにしても、既に鳥さんは6羽?
この後、まだまだなんでしたっけ?
ガンバレ〜〜*\(^o^)/*

yohmamaさま
ミースさんのすごいところは草木も主人公ですから葉っぱも沢山です。いつか完成を目指します。
最近になって少しずつスマホでの恩恵に与っています。
何しろPCのパスワードも怪しいので踏み切れないでいましたがやっと設定出来ました。
少しでも進化すると嬉しいです。
編集機能も普通にあることが分かりましたが、指があちこち触ってしまうのが難点です(笑)

tomoさま
一体何羽登場でしょうか?
ときどきtaka.ちゃんの写真で色具合などチェックしていましたが
数は忘れました。
色具合もね、ミースさんなので独特です。
薄いグリーンにもびっくりでした。
何しろスタート時はあり得ない色でしたのでかなりもたつきました。
今はまっしぐらです(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード