天使が舞い降りる

昨年ドイツのクリスマスの始まりのドキュメンタリーを見ました。
クリスマスの始まりは天使が舞い降りて来ると云います。

天使2 

まもなくブロ友さんが天使を刺されていました。
昨年のクリスマスの候補になっていたミースさんのクリスマスを
私も続けとばかり刺しました。

天使 

デザイン MIES BLOCH

私にも天使がやってきました。
いつもは刺して満足ですがこれは眺めて満足です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このミースさんのいいですね!
完成おめでとうございます@(^-^)@
天使が降りてくる幸せな感じが良いですね。
配色もいいなぁ。三人の歌声が聞こえてくるみたいです。

yohmamaさま
テレビで見たのと図案がピッタリするようでした。
年末に残念なテロが起きてしまいましたが。
不思議な色の天使さんでしたがミースさんのイメージのように仕上げました。
私の好みではピンクなど使いたかったのですが(笑)

完成おめでとうございます(^^)
天使が舞いおりるなんて素敵!
クリスマスは天使ちゃんから始まるんですね〜
スパンコールが輝いてキラキラも素敵です。

富山は昨日1日でアッと言う間に大雪になり、
かまくらの中にいるようです。
↑の様に元気を出して、雪かき頑張ります♬

tomoさま
ドイツでは天使が舞い降りてクリスマスがスタートするんですって。
教会でお披露目してクリスマスマーケットも始まるそうです。
年末の凄惨なテロは悲しすぎますね。

日本海側は大変なことになっていますね。
雪かきもきつそう。くれぐれも足元気を付けて。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード