久しぶりのブティ

久しぶりのブティは不様。
何とか仕上げ、記念撮影 ”ブティ、君は写真映りが良いのね、羨ましいぞ~~”

おめでとう 

産休中の人へ出産祝いです。


今年のマンスリーは Once Upon a Time Sampler

2017マンスリー 

12か月の童話です。1月は赤ずきんちゃん 1/7訂正白雪姫 洗濯屋さん?何で?

小さなサンプラーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜〜い!
こんな隅々まで手のはいったスタイ、使えな〜い。
って、使ってとも言われてないのに。
ふふふ。
かわいいのができましたね。
くぅ〜、喜ばれるでしょうね♪

sachieさんのプロジェクトはパンプキンさんでしたか。
もうめちゃくちゃかわいい絵ですよね。
いつもサイトに行って眺めてました。
子も孫もいないし、というのが躊躇ポイントでした。
ふふふ。かわいすぎるんですもん。
sachieさんの毎月のレポートを楽しみにしますね!

お早うございます。
なんて可愛いスタイでしょう!!
もったいなくて使えなーい~~~なんて声が聞こえてきそうです。

新しい作品にはいりましたね。
これから楽しみに見せて頂けます。
12か月の童話・・・・毎月どの様な童話かな~~~なんて楽しみでーす。

可愛いブティのスタイ!!
お出かけ用に取っておいてほしいなぁ
なんて、勝手に思ってしまいましたが
お祝いに貰うお嬢ちゃんはラッキーだわ♬

新たなサンプラー、今月は赤ずきんちゃんですか!
色んな赤ずきんちゃんがありますね~
童話って創作物ですもんね。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も次々に生まれるsachieさんの作品を楽しみにしていますね♪

なんて美しいスタイなんでしょう~~~。
勝手にお出かけ用と決め込んでます( *´艸`)
私もこんなスタイを使いたかったなぁ(笑)
可愛らしいマンスリーが始まったんですね。
洗濯物・・・!? 何か知らないストーリーがあったりして。

去年はさぼりまくったので今年は刺繍も頑張ります~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします◎

素敵なスタイ! 美しい〜。使えないー。
って、画像見ながら惚れ惚れしてました。 
使ってこそ…ですものね。プレゼントされた方、喜ばれたでしょうね〜♡

新しいプロジェクト始まりましたね〜♪ 可愛らしい♡
毎月のUPが楽しみです。ふふっ。
手が回らない〜;;ってマンスリーしない予定にしてたんですけど
やっぱり手持ちのチャートは形にしなくちゃと
考え直し…私も始めてみることにしました。最後まで出来るかな…;;

aya-mimoさま
今年一番の仕事は苦戦しました。
挫折しかかったけど頑張りました。
喜んでくれると嬉しいけど、手芸のことは知らないから??でしょうね。

私の今年はこの子ちゃんたち。小さなサイズなんです。
子も孫にも上げない、自分が楽しむぞ、なんて(*'▽')
ayaさんも何を始められるかな楽しみです。

kokocraft さま
ブティの材料はあるのに滅多にしないので始めると大変でした。
たまにはやらないと余計億劫になります。
喜んでもらえると良いけど。お宮詣りが目標でしたので間に合いそうです。

今年もステッチ三昧を楽しみたいと思います。
時々覗いていただけると嬉しいです。

tomoさま
ブティの工程は散々でした。めげないで最後まで頑張りました。
写真で綺麗に見えるブティは魔物です。

今年はこれって書こうとしたら”赤ずきんちゃんでなく白雪姫”であることに気づきました。
お騒がせしました<(_ _)>混がらせてしまいましたね。

マリーさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
せっかくの赤ちゃん誕生だから何か、出来たらヒーダボーみたいなものに挑戦したい気もあったのですが仕上がるはずがないですからね。じっくり取り組まないと、難しい課題です。
あわてんぼうの私は白雪姫と赤ずきんを間違えて書いてしまいました。
いくら創作でもね、こんな私ですが今年もお付き合いいただけると嬉しいです。

taka、ちゃん
ハハ、お正月は駅伝見ながら運針でした。
コード入れは頑張れば早く終わります。
先に小さなもので練習も必要だったかなと思います。
ブティは魔女だから錯覚で綺麗に見える、不思議です。

taka.ちゃんも新しいプロジェクトが始まりましたね。
私も途中になっているもの(公開していないのがほとんどですが)
片付けないといけないのに気の赴くまま・・・。

凄い!ヽ(*^^*)ノ
汚れるのがもったいなくて、飾ってしまいそうですね!
でも外出用に欲しい!かなぁ
何よりの心のこもったお祝いですね!
今年のマンスリーは可愛いタイプなんですね!
どんな童話が登場するか楽しみです!

yohmamaさま
どちらが表か裏か分からないほど不様でした。
また練習しなくては気持ちも湧き出てきています。
受け取った人は”これ何?どうやって作ったんだろう?不思議だと思います。
お宮参りに間に合うので良かったです。
今年は可愛めのマンスリーです。
新年早々オオボケしました。
題名は検索して大体は分かるのですが果たして全部発表出来るか心配です。時には題名が無かったりして(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード