刺繍の日々 ~Sachie編~

~布・糸・色のハーモニーの日々を綴っています~




今年念願が叶ったこと :: 2016/12/30(Fri)
2016年も残り少なくなりました。
この1年も早いものであっという間のようでもありました。
念願が叶ったことに挙げられるのは8月日本武道館へ松山千春の弾き語りライブへ行けたことでした。
1999年恵比寿ガーデンパレスで行われた弾き語りライブのCDを聞きながら
次回があるならばぜひ行きたいと思っていました。
その収録DVDが発売され余韻に浸っています。
人生で一番苦しかったときに救ってくれたのが千春の歌でした。

2016ライブ 


今日は肝心の作品の位地が低くなりました(笑)
Janおじさまのクリスマスは4段中1段目が終わりました。

クリスマス1段目 

アルファベットも一杯ですがクリスマスらしい天使も現れます。


今年も拙いブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
スポンサーサイト


  1. Cross stitch