ストリートオルガン⑤

大分建物が埋まってきました。

DSC02658.jpg  
一応端から端まで。
布がギリギリ状態だったので足りて一安心しました。

ブログ友達のaya-mimoさんが紹介されていた
JAN HOUTMANさんの他の作品を探しているとき見つけたチャートが届きました。

DSC02666.jpg 

写真はボケていますが実際もはっきり色目が分かりません。
チャートのコピー版です。
ひと月待ち手にした時はテンション上がらず順番にと思いましたが
糸と生地の準備が出来たので少しだけ刺してみました。
DSC02665.jpg 

ボーダーは柊。
ぼんやりしていたものが見事に蘇ります。
進めていくのが楽しみになりました。
クリスマスですが何年後かの完成を目指していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
新しい作品に挑戦し始めましたね。
何か楽しそうな図案~~~出来上がりが待ちどうしいです。
皆様の作品を拝見し、自分事の様に嬉しくなってきます。

オルガン、随分進みましたね〜♪
細かい建物達…やっぱり美しいです。

わぁ〜♪ なかなか刺し応えのありそうなものが始まりましたね!!
柊見てたら、確かにJANさんの感じが既に出てますね! 
私は、フリーチャートくらいしか知らないのですが。。。
素敵な大作、楽しんで進めてくださいね。
進行楽しみにしてます♡

kokocraft さま
はい、新しいサンプラー開始を宣言しました。
これをすると最後まで頑張れるような気がします。
協会が大きそうですがその他は小さいものばかりですので
一日一個積み重ねていきたいと思います。
見守ってください。

taka.ちゃん
建物、橋が終わるとあとは人物。
人物は楽しいだろうと、今からニンマリ(笑)

私もJANさんのサンプラーに挑戦しようとこれに決めました。
taka.ちゃんはフリーを刺されたのね。l
このサンプラー、柊だけでも華やかだから全体はどんなに素敵でしょうね。
これからも楽しく日々を過ごせそうです。

オルガン、進みましたね♪
細かなステッチにクラクラしていますが、
とても素敵です。
新しいものは、大作?
こちらも綺麗な色合いで、
先がドキドキですp(^^)q
↓ハロウィン物、ちゃんとされたんですね。
えらいな~~.♡♡

tomoさま
オルガンは背景が出来ました。
明日UP出来そうです。
あとは人物だけとなりました。
長い道のりでした。。
新しいものも大作です。
写真がぼんやりしていて刺してみて初めて分かるという塩梅でずっと旅をしているような気分になると思います。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード