今年のハロウインはこれ!

ハロウインのネコさん

DSC02657.jpg  

デザイン:Satsuma street 

可愛いネコと笑顔の素敵なカボチャに一目ぼれ!!




もう一つ仕立てたもの。
Little Houseさんのサンプラーを本が入るバックにしました。

クリックすると大きくご覧になれます。
DSC02661.jpg DSC02662.jpg



孫娘へのバースデーのサプライズプレゼント。
今年、中学生になりました。
小学入学時にプレゼントした手提げは6年間使いました。
今年のプレゼント、欲しいものを聞くと”食紅”だそうです(笑)
だったらこれもありかとせっせとミシンを動かしました。
チェック柄はフランスから持ち帰りのリネン、中布もホビーショーで買ったアンティーク風のもの。



私だけが価値を知っているババの手作りどんな反応を示すでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
なんて可愛いハローウイーン!!

バックも素敵!!
先日あっぷなさっていた作品をバックに仕上げたのですね。
さぞお孫さん喜びになられる事でしょう。

sachieさま
私がいつまでも完成できないステッチが、
もう素敵なバッグになっていて、びっくり!
お孫ちゃんの中学生活にばあばの愛情が!
ミースさんのカレンダーも完成おめでとうございます。
お尻を叩いて頂いた気分です。
やっぱりミースさんのカレンダーいいな~♥
ハロウィン🎃の猫ちゃんも目が釘付けになっちゃいました。

今年のハロウィンものは、satsumaさんでしたか。
ふふっ。御猫様可愛らしい〜♪
お孫さんへのサプライズも素敵♡ 
一点モノの宝物。。。
きっとお気に入りで使い倒してくれますね!! 
いいなぁ〜。

kokocraft さま
ハロウインのネコちゃんは文句なく可愛いのですが
バッグの反応は心配ですね。
複雑なものは出来なくてデザイン上手提げになってしまうのですが。
材料だけピカ一でも気にいらないとね、今夜出番です。

る~なさま
カレンダーは一足早くゴールしてしまいました。
いろいろやりたいものがあって、せっかちですからね。
11~12月は子供にはお楽しみが一杯で楽しく刺せました。
サンプラーは何とか形になりました。
クリスマスは準備だけで進めそうにないです😊
私も編み物したいけど、脳トレには良いみたいですがなかなかね。
見習いたいです。

taka.ちゃん
ネコちゃんは一目で気に入りDLで購入しました。
こう云うのって便利ですね。
油断するとどんどん増殖するようで怖いです。
小学入学時のバッグは大人っぽいかなと思ったのですがずっと使っていました。
多分今は洗濯して仕舞われていると思います。
今度は返って子供っぽいかな、反応が心配です。
プレされたものをあれやこれや云う子でもないようなのですが。

素敵なバック お孫さんも価値がきっとわかりますよね。
やはりババとしては手作りの思い出に反応してくれることが一番ですよね。
私もまゴッチにそうしてあげられるようになりたいです。お仕立てが苦手なのですが、、、/
ハロウィンステッチは随分おしゃれさんですね。
こんなおしゃれさんは初めて目にしました^^

ミイさま 
コメントありがとうございます。
最初にデザインありきのバッグでしたのでどんな反応か心配でした。
作品としては認めてくれたけれど”私は使うのかな?”が正直な反応でした。
お気に入りがあるから~~という意味ですが、そこは女同士、仲良くしておかなくては云うことで受け取ってくれました。
小学時代のものは仕舞われているので思い出に残るはず(笑)
私も仕立てが苦手です。何回もやり直します(-_-;)
ハロウインのcatさん、おしゃれで笑顔が素敵ですよね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード