青のサンプラーの完成です。

Merkwaardig Free 2015

DSC02646.jpg 


DSC02645.jpg

ブログはここです。


先日、巡り合ったサンプラーに一目ぼれ、思わず注文してしまいました。
届くまでの時間刺しかけのものを少しでも減らそうと思いひとつが終わりました。
今はミースさんのカレンダーの10月を楽しんでいます。

本当はまだまだあるのですが、とりあえず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます♡ 
綺麗色の大好きなマタルボンさんブルーでしたね。
すっきりしたデザインでとても素敵です!

一目惚れのサンプラー♪ 届いたらきっと始められますね〜。
ふふっ。また見せて頂く楽しみが♡ ワクワク。

taka.ちゃん
ひとつ片付きました。
ついでにミースさんも手掛けています。
仕立てたいものがあったりで気にかかるものもあるのですが
時間の配分が下手になっています。
余生はサンプラーで良いかなって思います。
無事手に入れたら見ていただきますね。

完成おめでとうございます♫
綺麗ですね。
青が優しく綺麗で、清々しました。
今度のお気に入りは、どんなものかなぁ?
ふふ、楽しみです。
私の余生。。。手持ちの布・糸、未完成物、手付かず物で
一生分ある気がします。
が、見るとつい 。。。かなり長生きしないと (^^;;

こんにちは。
目と心に優しいサンプラーの完成ですね(笑)
オランダらしい青系がステキです✨ 好み好み♪

sachieさんが一目ぼれした次なる図案もかなり気になります!
まだ復帰には至りませんが涼しくなってきたので
ヤル気だけため込んでます~( *´艸`)

tomoさま
ハハ、お互いかなり長生きしないと持ち物は生かせないようですね。
がんばっていきましょうv-91
この青は気持ちの落ち着くものでした。
カバーにするものが欲しかったのでヘムステッチをして使っています。
はい、サンプラー三昧にしようと、びっくりな図案が届きます。
お楽しみに。

マリーさま
オランダのサンプラーも素敵ですよね、大好きです。
オランダのサンプラー協会もフリーを提供されていて組み合わせて
サンプラーを作ってらしてFacebookで公開されています。
クロスステッチも奥が深くてハマる一方です。
今回ゲットしたデザイン、楽しみにしていてくださいね。
やっと涼しくなりましたね。
お出かけに刺繍に一段と忙しくなりそう。
マリーさんの復帰第一弾、何かな?見せていただくのが楽しみです。

sachieさんのサンプラーもキレイですね!
段染め茶のボーダーが効いてます♪
ヘム仕立ても済ませられててすご〜い!
ミースさんも走っちゃいますか。
ふふふ。
11月&12月と楽しみ続きですもんね。
この次のデザイン、早く見た〜い。

aya-mimoさま
このサンプラーは不思議と気持ちの安らぐものでした。
FBに載せると提供者がコメントくれるなんてすごい世になりましたね。
ミースさんも走っています。今、11月で意外な色とデザインの組み合わせで(@_@)しています。
先日、紹介いただいたオランダのサンプラーの中から選んで刺そうと思い環境整備中です。
サンプラーまみれ、思い描いた光景かもしれません。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード