ストリートオルガン④

オルガンの部分が終わりました。

2016-8-26 

デザイン MIES BLOCH

中央にはカラクリ人形もいます。
これから背景の建物やオルガンに合わせて踊っている人たちの登場です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜みっちりエリア、きちんとクリアですね!!!
お疲れ様です。甲斐あってとっても美しいです♡
この先は、インパクトのあるオルガンを見ながらニマニマ進められますね。
ふふっ。踊ってる人たち楽しみにしてます。

ちっちゃいオルガンでも大変だったのに、このサイズ!
でも、刺し上がりを見ると刺した甲斐があるなぁ、とホレボレですね♪
もうこれからは楽しいパーツばかり。
くぅ〜、楽しんで刺し進めてくださいね♡

taka.ちゃん
海賊船を経験していると大変だと思わなかったのですが
なかなかオルガンは終わりませんでしたね~~(笑)
これからはオランダらしい(写真で見た)建物が続くので楽しみです。
人物は気分転換にも良いですしね。

aya-mimoさま
いやぁ~、図案を見るとオルガンだけで半分弱あるのかなと思ってしまうぐらい量が多かったですね~~。
これからはひとつのパーツが小さいし、楽しそうだから気楽に出来そう。
私は建物や橋などしたことは少ないからどんな感じかと楽しみです。

うわ~~~何て素晴らしい作品でしょう!!
びっちり埋まっていて
なんて細かい作品でしょう!!
布目が見えるのが 羨ましいです。

kokocraft さま
アハですが、40ctなんです。
テレビで老眼は良くなるみたいな遠近のストレッチをしていましたので真似しています。。
時々見えなくなるけど見えているのも不思議です。
確実に進行は遅くなりますのでお試しあれ。
あとはオランダの建物や人が出てきます。
気長に見守っていてください。

わ!!!凄い!
みっちり刺してあるんですね!
中のからくり人形拡大してみました!凄いですね!
これからどんな作品になっていくのか楽しみです(*'ー'*)♪

yohmamaさま
はい、みっちりです。
ミースさんのデザインは面白く遠目から見て人物が分かるようです。
からくり人形も同じようです。
カレンダーは数えるたびに人数が変わるんです(笑)
これは単に数えられないだけですが。
オルガンの背景や人物もこれからで楽しみです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード