ビーズのピンクッション



ピンクッション4-25

デザインaya-mimoさん

久しぶりのビーズ刺しゅうを楽しみました。

ホビーショーの頃にお会いできる刺しゅうの友だちとステッチハウスさんのオープンショップから
Gera!さんの展示など見て楽しい時間を過ごしてきました。

本日月曜日、全身痛と疲労感か、私ってば48時間後に出てきています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさま
わ~!もう完成してる~😲
コロンと可愛い針山、私も頑張ろう。
調子に乗って刺しているとずれていて・・・💦
慎重に刺すことにします。
ホビーショーまでに体調復活されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

る~なさま
ayaさんに聞きますとあっという間に出来るんですって。
私は2日かかりました。ほんとにお団子出来るかと心配でしたが
ギューギューして何とか完成。
最近クロスでも目を間違うことは少なくなったのでこんなところにも生かされています。
疲れって出るの遅いみたい。自律神経にも関係すると思うのでパッと出てパッと引くみたいな切れの良さが欲しいです(笑)

無事、完成おめでとうござりまする〜。
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう握ってのお団子、きれいに納まってますね。
あの日の強行軍、お体に応えましたか。
楽しくてついつい早足になっちゃってたかも。
ごめんなさ〜い。

aya-mimoさま
今頃気づいたけど昨日のホビーショーで持参すれば良かったね。
粗を隠そうとギューギュー詰めて師匠の作品と比べてみたり、そんなことに気を取られているからね、小さい奴です(笑)
体が歪んでいますから歩くのは苦手ですが歩かないとね、へこたれていられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード