Le Benheur des Damesのサンタさん

パリ・リヨン駅近くの高架下にあるクロスステッチ屋さん。
クロス好きなら外せないお店です。
迷ったけれど可愛いサンタさんのキットを買ってきました。

細かくて大変だった 
太っ腹のサンタさんです。
白地に白い鬚。見えなくて大変でした。
私の目、大丈夫か?ブルーベリー補給しなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間にできあがってる!
25日はサンタさんもお休みですもんね。
お疲れさま♪
千と千尋の釜爺みたいな手の細さ。
くっ、いいですね〜。

sachieさん、お帰りなさい(^O^)素敵な旅だったようですね。
いつかフランスで手芸店巡りをしたいです。

ふとっちょサンタさんも可愛いです!サンタさんは白が多いので、白地に刺すとよく見えなくて、触って確かめてました(笑)

aya-mimoさま
フフ、素敵に見えるものはそれなりに・・・・大変でした。
何せ見えないのですから。
これから対のサンタさんも刺します。
私のサンタさん出番がありますので急がなくては。
小さいものって頑張ればものになりますから良いですね。

NAOKOさま
ひとっちょサンタさん、可愛いです。
このお店の特徴かな、細かくて~~。
よく聞く悲鳴みたいなのを自分で発していました。
NAOKOさんもクリスマスを控えてお忙しいでしょうね。
パリで手芸店を巡るってそれだけでも旅になりますものね。

おおお!可愛い♪♪
やっぱりサンタさんよね〜〜
ちゃ〜〜んと額装されて、早い~!
でも、ブルーベリー補給してくださいね。

tomoさま
小さくて大変な思いをしたけど、その分可愛い!!
これはクリスマスカードになっています。
両面テープで貼りつけましたがピタリと収まりました。
目は少しずつ見えてきたような気がします、疲れているときは目もしかりか。ブルーベリーでしっかり補給します。

可愛いサンタさん
出来上がりも早いんですね。

パリの手芸屋さん 楽しいお店、思い出します。
行った時に購入しましたキット まだ刺せずに大事にしまっています。(笑い)
早く刺さないとキット様に嫌われてしまいますね。

kokocraft さま
せっかくの遠方からですので記念にちょこちょこ買ってきました。
ええ、やる気は満々なのですが(笑)
小さいものは上りが早くて満足感がしますね。
もういい加減に本や生地の消費を一番に考えなくてはならないのに確実に増えています。
長息しなくてはね(爆)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード