2015クリスマス

やっとここまで来ました。

2015Xma 

イエスを抱くマリアさまが乗っているロバを引くヨセフなのでしょうね。
かれこれ10日ぐらいでこれだけです。
まだまだ先は長いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても細かいステッチが待ち構えていたのですね^^
細かいステッチは大変だけど…美しいなぁ〜♪
こんな凛々しい方が現れるとは。
美しいマリア様、楽しみにしてます^^

taka.ちゃん
まるで画を描くみたいです。
画なら筆を使えるけどひと針ずつです。
私の中ではここで一区切りであとはイエスとマリアさま。
とても美しく現れるはずです。
長い間温めていた光景です。

想像していたのがポップな感じだったので、
重厚な色とステッチがでてきて驚きました。ふふ。
もう一回驚けそうですね。
くぅ〜、楽しみっ。

aya-mimoさん
ふふ、多分このデザインを知っている方は少ないだろうと思います。
デンマークの雑誌でいろいろな刺繍、編み物で盛りたくさんです。
以前にウーレンホフでイエスとマリアさまを刺して厳粛的な気持ちになったと同じようで背中がピンとします。
早く見ていただきたいけど私の手は遅くて・・・。今しばらくお待ちください。

重厚な絵が現れてきて、本来のクリスマスですね。
周りのお花から想像していたのと、全く違っていたので
驚きましたが、静けさが良いですね。
まだ先は長いのでしょうか?
楽しみに待っています(^^)

お早うございます。
楽しく毎日を過ごされて、お忙しい中針を持たれて、一日が
とっても充実した日を送っていらしゃる事と思います。
この作品の出来上がりがとっても楽しみです。

みなさんと同じです!
周りの感じが可愛らしかったので、想像していたのと・・・
重厚な色!ロバの雰囲気がいい感じです。
どんなマリア様とイエス様が現れるのか楽しみです(*´∇`*)

tomoさん
はい、本来のクリスマスです。
先はまだです。もう少しかかりそう。
とても素敵なシーンを見ていただけると思うのでしばらく待っていてください。

kokocraft さん
クロスステッチは区限刺繍ですから間違ってもすぐ直せますのでストレスが少ないため、精神安定にはもってのこいです。
乗ってくると生活も活発になるので私の活力ですね。
あとしばらくで完成出来そうです。
待っていてください。

yohmamaさん
重厚な分大変でした。
特にロバは針目がガタガタでまるでロバの毛のようでした。
苦労した分素敵な出来あがりになるので期待していてください。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード