AND A GARDEN GREW 経過

だいたい1/3ぐらい終わりました。

お庭5-10 
お花の周りには小さな動物、鳥などもたくさんいます。

お庭5-10-1 

うさぎがいたり

お庭5-10-2 

てんとう虫も・・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に進んでますね〜^^
とっても綺麗な色取り取りのお花達がいっぱい!!
1/3ですか…。随分来ましたね♪
お馴染みの兎さんや鳥さんも居ますね。可愛らしい天道虫さんも。
ふふっ。頑張って後をついて行かなくちゃ。
って言いながら…織りKitで遊んでます。
糸の引き具合いを揃えるのって難しいですね…。出来るかな…。

これで3分の1!!
もう、できたのかと思ってしまいました(≧∇≦)
これ、一つ一つが可愛くて、思わず覗き込んでしまいます。
横行ったり、上に行ったりしながら。
まだまだあるんですね、ゆっくり楽しませていただきますね。

お~~~ 上半分終わってる~♪
この小さい天道虫がいい味出してますね。
あと 下半分ですね。
私は 横1枚残して 下に行ってます。
あっち行ったり こっちに行ったり。
どうもお行儀よく刺せないようです(^^;

進んでる〜〜。
実物より小さそうなてんとう虫。。。すごっ。
モノは違うけど、私もSarahちゃんでご一緒ゴールを
目指してみようかな、って勝手に思っていましたが、
どうやら無理そう。。。くぅ〜。

とっても可愛い図案で、さぞ刺すのも楽しい事でしょうね。
お花・鳥・動物それぞれがとっても良い色で楽しみです。
皆様で刺していらしゃると 励みになって、刺す楽しみも増えますね。    皆様の出来上がりを楽しみに待っている私です。

taka.ちゃん
進む方向が違うから比較できないけどtakaちゃんも結構進んでいる気がします。
メインのところまでまだまだ。今日は飛んでいるキツネさんを刺しました。
意外に少しのステッチで感じが出ているのでデザインの力に驚きました。
織りものは私も苦戦しています。
糸の加減が難しいいですよね。
やっぱりtさんはすごいって思います。
お披露目出来るように頑張りたいと思います。

tomoさん
いろいろな形のお花、鳥、動物たちに励まされています。
takaちゃんが刺していらっしゃる下の方はロマンを感じます。
まだまだ到達は出来ませんが過程を楽しんでくださいね。

catさん
そうなのね、小さくて何だろうと思っていたらてんとう虫でした。
ホントに良い味を出していますね。
不思議なことに今回はお行儀が良くて自分でもびっくりしています。
今日はきつねさんを刺しました。通過出来て嬉しいです(^v^)

aya-mimoさん
小さなてんとう虫で赤でテントステッチだから何だろうと思いました。
なかなかのデザイン力です。
ayaさんは手仕事は早いからその気になったら早いですよ。
それにサラちゃんもかなり進んでいますからね。
今は宿題など気になることがあると思います。
まずはリセットされてくださいね。

kokocraftさん
そうなんです、皆さんと一緒していただくと励みになります。
途中で止っているのは好きなんだけど・・・何かの理由があってですが。
このサンプラーは刺していて飽きなく楽しいです。
楽しいと思えることがあるって幸せです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード