AND A GARDEN GREW

大きな森のあとは大きな庭園です。
生来のせっかち故、あれから少しずつ刺しています。

新しいもの 

前回のグリーンから今度は花・花・・・。
たくさんの花が咲き、小動物の楽園のようです。

コツコツ進めていきますので進行を見守っていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また又 素晴らしい作品!!
皆様の作品を見せて頂き、とっても嬉しく感じます。
そして すごいな~~~~といつもいつも思っています。  私の
身近の方(身近なんてごめんなさいね。)がこの様な素晴らしい作品を お作りになられる事を、自慢しています。

kokocraftさん
いろんなことに面倒くさがり屋なんですが、こんなことは面倒ではないんです。
矛盾していますね。
これもたくさんの花を咲かすつもりです。
コツコツ楽しんでいきます。見守ってください。

お 始まりましたね。
私は連休明けから始めます。
付いて行きますので 先導よろしく~♪

catさん
少しずつ刺しています。
ふふ、少しぐらい先の方がcatさんのスピードを思うと良いかも。
小さな鳥や動物もいて楽しく出来そうです。

ご一緒に刺すことが出来るようになったかと思うと感慨深いものがあります。

コツコツですか?
いやいや、コツコツの域では決してないと思いますが(^^)
早いですし、かなりのスピードで〜す。
しかしお陰で、どんどん色んな世界にご一緒させてもらえますから
私は大歓迎です♫
今回は春らしいのに落ち着いた色合いが
少しレトロな感じを連想させますね。

sachieさま
わ~♪また素敵なステッチ♥
大庭さんも沢山の色を使うんですね。
春爛漫!!!

わ〜い。始められましたね^^
良い感じに布に映えてますね。
4月はちょっとペースあげられそうにないのですが…
しっかり後追いしますよ(笑)
今回も宜しくお願いします♪
今、お片付けしながら、小さなステッチやら刺しかけの小さなものを
チェックしてます。ふふっ。

tomoさん
前のと同じで気になって仕方なくこれをしているとホットします。
もう中毒でしょうね。
こうなったら気が済むまでしています。
布にも慣れてストレスなく進めています。
また見てくださいね。

る~なる~なさん
今回は3000台の色が半端でなく全部で123色です。
終わると3500台は収納出来ません。
いっきに糸が増えました。
暑くなる前には全部の花を咲かせたいです。

takaちゃん
気になって準備が出来たら始めてしまいました。
糸の準備は前回の教訓を生かしてましたが、やはり糸探しに時間がかかりました。
3500からは数が多くて探すのが大変です。
私もしなくてはいけないものもあるのですが、さっさと片づけてはこれに戻っています(-_-;)
先に始めても手が遅いのでちょうど良い塩梅になるのではないかと思います。

yohmamaさん
ごめんなさい。間違って削除してしまいました。
しっかりコメントは読ませていただきました。
糸の管理が大変ですが、2弾目となると慣れてきました。
法則があるのに気付かず”なあんだ”今になって思います。
鳥や蝶などたくさん出てきて楽しそうです。
がんばって経過を載せていきますので見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ご指摘ありがとうございます。
間違っていました。
どう見たってこれは不自然ですよね。
ちょっと間違えた範囲を超えていますのでやり直しますね。
刺し忘れもあったのも発見。
さっそく追加します。感謝ですm(__)m
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード