AND A FOREST GREW 刺し終わりました。

ついに最後のひと針を刺し終えました。

大森さん完成 

たくさんのグリーン、小鳥たちに励まされたサンプラーでした。

大森さん完成2 

大森さん完成3 

大森さん完成4 

私が一番を選ぶとするとキツネさんの後ろ姿。
木もユラユラしています。

大森さん完成5 

初めてぬくもり工房さんの小幅リネンを使いました。
32ctぐらいで1本取り。
かなりスカスカ感がありましたが
終わってみるとそれなりに落ち着いて見えました、やれやれ。

友だち数人と一緒に刺した思い出のあるサンプラーになりました。
最後のゴールでしたが、一人だとまだまだ時間がかかったと思います。
ありがとうございました。

少し休憩してから姉妹編でお庭を刺していこうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

刺し終わり おめでとう~♪
楽しかったね(^^)

次も楽しみにしてます。
もう1つ刺しておきたいものがあるので
それが終わったら始めますね~。

完成おめでとうございます!
凄い凄いの連発です!
今度見せて下さいね!約束ですよ!
木も色々だし、所々に居る動物や鳥たちもいいですね!
姉妹編があるんですか?それはまたまた楽しみが!

お疲れ様でした〜♪
ゆっくり休憩して下さいね(笑)
sachieさんのところにも素敵な森が完成しましたね^^
そっかぁ1本取りで刺されていたのですね! 私、今回は2本取りで行きました。
ふふっ。華奢な雰囲気でとても良いです!
始めた時…きっと3ヶ月位はかかるねって思っていたのですが
ご一緒させていただいたお蔭で、思い掛けず早々と素敵な森に出会えました。
楽しいステッチ、ありがとうございました^^

catさん
終わりました。応援ありがとうございました。
次の大作は花・花・花 どれだけ咲かすのでしょうか?楽しみです。
私もひと仕事して続けていくつもりです。
次回も先導よろしくお願いいたします。

yohmamaさん
はい、頑張りました。グリーンの山・山、小鳥、小さな動物
刺していて楽しくどんどん進んでいく、マジックのようでした。
今度持って行きますね。
姉妹編は花・花、きっと綺麗で心が洗われるような気がしています。
待っていてくださいね。

takaちゃん
私もご一緒していなければまだまだかかったと思います。
もしかして新記録かもしれません。
私の方こそありがとうございます。
ずっと1本で大丈夫かなって気になっていました。
老眼にははかない感じに写っていたのです。
出来あがってみると大丈夫のようで、ホッとしました。
素敵な森の次は素敵な庭、日々の糧にしましょう。

素敵な森の完成、おめでとうございます(^O^)
いろいろな樹や動物、鳥たちで楽しい森ですね!
次のガーデンも楽しみにしていますが、ちょっと休んでくださいね。

NAOKOさん
ありがとうございます。
いろいろな樹木や鳥たちが登場して楽しくやめられなくなってしまいましたが、刺しても刺しても終わらない・・・状態でした。
終わった時は嬉しかったですね。
次も手強そう。今度こそゆっくりと刺そうと思いますが
気に入ったものは頑張るので困りものです。

sachieさん、完成おめでとうございます(^^)/
ちょっとお出かけの間にtakaちゃんもsachieさんもゴールしていて
びっくり(^o^)
sachieさんは1本取りで刺されたんですね!
みんなそれぞれの大森さんで一緒に並べて見てみたい(^_-)
私も一番のお気に入りはきつねさんだったな~♥
次はお庭がお花でいっぱいになるんですね!
楽しみにしています♪

完成おめでとうございまーす!
こんなに早くに終えられるとはただただ驚きです。
余韻に浸って次へのパワーを蓄えてくださいませ。

額装をして飾るスペースを確保されてますか(笑)

soraさん
私も無事刺し終わりました。もう少しだと思うとホッとしたのか時間がかかったような気がします。
1本だから結構繊細になるのかなと思ったのですが洗って水分を与えて(笑)アイロンすると落ち着いたみたいです。
本当のこと云うと真ん中の文字&色が好きでなく柔らかな段染め、それも色が出る糸、しっかり事前に洗ったので染み出さなくて良かったです。
ホントにそれぞれ並べるとおもしろいですよね~~。
同じきつねさん?後ろ姿がたまらないです(笑)

マリーさん
自分でもびっくりです。
年々根気が出てきて、いろいろな方面で役立っています。
私は仕事でも針を使っていてクラスは上位にランクされています(笑)
額装はしないと思います。どこかへ寄付しない限り。そうすると展示の時どうするかが課題になってきます。
案外額に入れないと見栄えがしないこともあります。
とりあえずはホビーショーで忘れてしまったタティングのやり方を思い出してこようと思います。

素晴らしい作品の完成 おめでとうございます。
本当に素敵な作品で、まるで自分も刺した様な気分になってしまう程・・・・です。
catさんも刺していらしゃいましたね。
二枚並べたら 本当に本当に素晴らしい作品でしょう!!
楽しませて頂きました。
有り難うございました。

kokocraft さん
応援ありがとうございました。
catさんに先導していただいてあっと云う間に出来あがった感じです。友だちの力は偉大です。
今度持っていらしたら比べられますね。
私はビーズの修行に伺いますからよろしくお願いします。

sachieさま
大森さんの完成、おめでとうございます。
やっぱり素敵ですね♥♥♥
小幅リネンを使ったことがあるので、
あの布にこの大作を一本取りで、と言う事に、
クラクラしています。
流石です!!!
そして次も何やら大作が控えているのですね。
そちらも楽しみにしていま~す♪

る~なる~なさん
1本なんてね、枠をしてピチッとするときつくなる、途中から枠なしてゆったりと刺しました。
最後になってアタマガクラクラ(弱いのです)してきたので再び枠付きで。
ちょっとはかない感じがするのですが、嫌いでないので良しとしました。
次は大庭さん、引き続き付きあってくれる人がいるので突進します。

大作!完成おめでとうございます〜♫
素敵ですね〜♫
どこを見ても、どれをとっても同じ色合いはないのでは?
これって、スゴイ!!
小さなウサちゃんも大きな木も、それぞれが素敵ですね。
楽しませて頂いて、ありがとうございました(^^)

tomoさん
鳥たちが仲間がいるだけでほとんど同じのはないです。
グリーンもどのぐらい使ったのかすごい数になると思います。
楽しかったけど、ちょっと張り切りすぎました。
体と相談しながらしなくては。反省しています。
楽しんでいただいたなんてありがとうございます

とても素敵な作品ですね。
見せていただいて、気持ちがほっこりするあたたかさを感じます。
次への作品の構想もあるようですね。
ゆっくり、休んでくださいね(*^_^*)

お名前存じない方さま
コメントありがとうございます。
これは素敵なサンプラーだと思います。
やはりグリーンは気持が癒されますね。
焦りさえしなければ楽しめる時間でした。
楽しかったのはあっという間に過ぎ、思い出が残っています。
またお寄りいただければ幸せです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード