SARAN HARRIS 1786


チャートの中でパッと目に入る馬たちに到達しました。

サラ2月



サラ2月―2 

いよいよ最終になりました。
目標今月末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールが見えて来ましたね〜♪
私この辺りの動物達に惚れ込んで頑張れました。ふふっ。
下から始めたので…ずっとニマニマしながら上へ上へとね(笑)
本当に面白い配置ですよね。

あと少しで出来上がりですね。
この様な素晴らしい作品が出来上がります事・・・・・
作品が今年もどんどん増えてゆきますね。
次回はどんな作品を見せて頂けるのか、とっても楽しみです。

Re: タイトルなし


takaちゃん
下から始めたのですね。
いきなり面白い場面が現れたような気がします。
先が見えてくるとテンション上がりますね。
予定は今月ではなくて今週中(笑)
やはり大森さんを始めますね。
準備が出来たらお先に始めてください。
楽しみがあると何があってもハハ・・・です。

kokocraft さん
始めたときはいつ終わるか見当もつかなかったのですが
面白い図案につられ先が見えてきました。
嬉しいです。
次も(途中のも含め)大物です。
楽しみたいと思っています。

プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード