SARAH HARRIS 1786

半分近くになりました。
相変わらず面白いパーツが出てきます。

サラ、さかさまですよ。 

真横になったり逆さまになったり。

サラ、半分まで。 


これから一段と面白くなりそうですが道のり長し。
気長に刺していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな図案ですね。
皆様の作品を見せて頂けて、なんて幸せ物でしょう。といつも思っています。
細かくて大変でしょうね。でも一つも大変だとは思っていないSachieさんかも知れませんね。
楽しみな作品で、私までも楽しみにしています。

本当に一つ一つ面白いパーツばかりですよね。
ゆっくりアップして下さるので、毎回じっくりと思い出して新鮮な気持ちで楽しませていただいてます。
一つずつ何かに仕立てても良さそうな感じですよね。ふふっ。

kokocraftさん
大きな図案を見ながら刺していくと面白いものが出てきます。
枚数が多いので全体は今一分かっていないので意外性にびっくりしています。なかなかの大作ですが楽しめているので最後まで行けそうな気がしています。気長に見守ってください。

takaちゃん
一つが出来そうになると何だろうと横にしたり逆さまにして確かめていますが、本当に逆さまなんてビックリですよね。
今一生地の色が濃い感じですが、それが不思議さを醸し出しているような気がしています。
これからも楽しめそうです。見守っていてくださいね。

sachieさま
一つずつ見ていくと、本当に楽しくて、
色も綺麗で(ピンクが印象的♥)、
いつか刺してみたいなぁ、なんて無謀にも思ってしまいます。
でもきっと無理だから、sachieさんの完成を楽しみにしています!
イヒヒ、他力本願。

る~なる~なさん
やっと半分ぐらいです。
糸替えがちょっと面倒なのとチャートが多いから見づらいけど
面白いからそれで帳消しかな。
いつになるか想像がつかないけど完成目指して刺していきます。
応援していただいていると思うと頑張れます。

あ、私の針が止まったモチーフだ。。。
ふふふ。懐かしいっ。
サラちゃん、来年こそは! なんて。。。
今、やる気満々だからそう思えるけど、
来年は来年の風が吹いちゃうからなぁ。へへへ。
sachieさんにはついていけないだろうけど、
がんばるつもりですっ。

進んでいますね~。
私も以前刺しました。
ちょっと変っているモチーフばかりで楽しいですよね。
取り出して小物つくりもしたいな~と思いつつ、時間だけが過ぎていますが、やっぱり、この図案のモチーフ好きだわ。

ayaさん
そう云えば真中から始めたとおっしゃっていましたね。
このあたりは華やかさもあって好きです。
ひとつのモチーフがでかいから一つ出来るのもなかなか大変。
これからますます面白味が出てきそう。
大きなサンプラーは生活の友だからゆっくりやっていくので構わないからのんびりいきましょう~~♪

波ちゃん
波ちゃんはしっかり仕上げられていましたね。
多分その印象が強いのだと思います。
スーザンも後を追いましたね。
あと大きなサンプラー2つはしようと用意しています。
大きすぎて同時は到底無理なので一つずつ。
長生きしますからね(笑)見届けてくださいね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード