FC2ブログ

デンマークのクリスマスから~緑のクリスマス~

クリスマス2014


写真が下手でうまく伝えられません。
こんな時は実物を見ていただくのが一番ですのに。
角度を変えて

クリスマス2014-1

こちらの方が段染めやらビーズが分かるようです。
ビーズは何種類か比べた結果同色の方が合いそうでした。
木の枝はBSのように伸ばしていきました。
心配したより軟弱な思考回路に支障が出なかったです。
さすがデザインはしっかりしていると思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いた良い感じの仕上がりになりましたね♪
段染め糸だったのですね。雰囲気が出てとっても素敵です。
飾ると控えめなビーズのキラキラがまた良い感じなんだろなぁ〜♪

上の画像が見られないのですが うちだけかしら?
実物 見てみたいな~。
段染めしっかりわかります(^^)
この木 大変そうですね。
今度見せてくださいね~♪

一足先にクリスマスが訪れてきましたね。
とっても素敵です。
この様な図案を見ますと  あーーークリスマス!!って思います。
この歳になっても、クリスマスは楽しいです。

takaちゃん
ちょっと頑張りました。
以前ならボーダーだけでしおれていたかもしれません(笑)
段染めなのですが糸が良く見えず得意の何ちゃって段染めです。
自己満足ですが気に入った作品が出来て喜んでいます。

catさん
ご指摘ありがとうございます。
ちょっとおかしいなとは思ったのですが自分では見えますのでこの現象は何なんでしょう?
キットを見ていた時は”大変、無理”と思ったのですが意外に大変ではなかったです。
これは実物を見ていただきたいです。

kokocraftさん
フフ、私のクリスマスは刺繍です。
半分終わったような(爆)
クリスマスだけは職場で展示してみなさまに見ていただいています。
終わると小物はくじ引きでプレゼントしています。
それも合わせて私のイベントです。

いい感じです!
段染め糸がいい味だしていて、素敵です!
そういえば、あの時お店にありましたね!私には無理〜〜〜と思ったキットでした。
布が赤というのもなかなかいい感じ。色合いが落ち着いていて、実物はまた違った感じに見えるのかな?
クリスマス!今年は織にしようか刺繍にしようか迷う所です。

sachieさま
やっぱりクリスマスの物って良いですね~♪
とっても素敵♥
私も何か刺したくなりました。
それにしても、くじ引きで小物が頂けるなんて、
sachieさんと同じ職場の方たち、羨ましいなぁ~!

あのキレイ色リネンがシックなオトナの雰囲気に変身しましたね。
ふふ。ステキ〜。
アメリカンじゃないクリスマス、に仕上がりましたね♪
タテのボーダーもヨコにして刺してらっしゃる?
このツリーもみなさんを癒しに出動ですか? 
ふふ。気持ちだけ便乗しちゃお。

yohmamaさん
お疲れさまです。
一足早くクリスマス支度を済ませました。
私も織りもしてみたいです、そのうちに出来ると良いな。
ホントにあの時は無理と思ったのですが布にあった図案はこれしかなかったのです。
私に出来たからyohmamaさんは大丈夫ですよ(^v^)

る~なる~なさん
クリスマスってこんな風に何か準備している時が一番楽しいと思います。
職場には今年はこれです。らしからぬクリスマスで反応が楽しみだけど正直反応はあまりない(笑)一時でも癒しになれば良いです。
意外にいらないと云う人は少なくて抽選だけどホントは名指しであげたいのが本音(笑) る~なさんも編み物も良いですね。
ツリーを編んでなんて・・・。

ayaさん
おかげさまでクリスマスの支度が出来ました。
今年は早め、早めの支度で余裕です。
販売用のものも合間に作れますから。
はい、文化祭の後は職場へいきます。
ayaさんの代理でずきんちゃんに参加してもらおう。
ライト付き拡大境が届くからガンバリます。
あっ、ボーダーは図案通りです。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード
検索フォーム