デンマークのクロスステッチ”メリークリスマス”から

いただいた綺麗な布に合う糸を探していたら”ありえへん”な色になりました。

大丈夫かな 

本は緑ですが私が選んだのは濃紺の段染め糸、真ん中辺りにあるサジュのレース用糸です。
ツリーは刺し終わりました。これからボーダーに入ります。
点在しているクロスステッチはビーズに転換しようかなと思っています。
さて、仕上がりはどんな風になるでしょうか・・・。

先月、無事にひとつ歳を重ねました。
いただいた応援グッズです。

ありがとう1 ありがとう2

ありがとう3 

ありがとうございます<(_ _)>

体を鍛えながら(笑)健康に過ごせたらと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーズが入ると感じが変わるでしょうね~。
楽しみにしてます(^^)

濃いオレンジ風&黒っぽい&キラキラのビーズで良い感じになるはずと思っていますが果たして~~?ボーダーに時間がかかりそうですのでしばらくお待ちください。

綺麗な色〜♪ 大人なツリーですね。
ビーズのキラキラが入るととっても素敵そうです。ふふっ。
どんな仕上がりになるのか楽しみにしています。
もう一仕事ですね! 

takaちゃん
ツリーは出来たけどボーダーは大変!!仕上げまでしばらくかかりそうです。待っていてください。と云いながら私も早く見たい(笑)です。

お誕生日おめでとうございました。
一つ歳を取ったからってあまり変わりませんよね。  私も昔の人だったら、今の私の歳・・・・と思うと、元気?元気?と一人で自分を励ませています。
まだまだやりたい事が沢山ありますので。

クリスマスツリーDMCのキットを買って、今刺し始めました。でも
なかなか出来ず・・・刺したい!!刺したい!!気持ちであふれていますが、思うようになりません。歯がゆいです。

kokocraft さん
ありがとうございます。
年々寄ってくる歳のことを考えれば結局はいかに支障なく過ごせるかにかかってきます。恐らく先輩であろうkokocraft さんのあとをついていこうと思います。
キットって不思議、買うときはやる気満々なのに飾ってしまうことが多いです。
まだまだ時間がありますのでゆっくりと刺しても大丈夫ですよ♪

お誕生日おめでとうございます!
ツリー楽しみですね!
点在している所をビーズで!それは素敵!きらきらした感じに仕上がるのかな?
出来上がり楽しみにしています!(*^-^)

yohmamaさん
ありがとうございます。
このツリーって一緒に見たステッチハウスさんにあったキットと思われます。
あのときはややこしそうで無理と思いましたが実際は刺しやすかったです。
ビーズでキラキラ感が出るといいなと思います。

もう、ツリーは刺し終わられたのですね。
この赤の布に濃紺がすごく素敵です。
↓のスーザンさんの額、大作なんだけど可愛くて、
改めて楽しい作品だと思いました。
それにしても、早い!!

tomoさん
今、ボーダーを頑張っていますからしばらく完成はお待ちください。
うまくいくかなとドキドキです。
スーザンは40ctでしたから大変でした。
これは絶対が額に入れると決めていました。
綺麗に入れていただきました。
途中のものもたくさんあり用意しているのもあるのでどうしても早歩きになってしまいます・・・。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード