小さな旅

御岳山が噴火して一大事だと云うのに知らずにこんなところにいました。

万博記念公園 

45年振りの再会です(自分で云っても凄い年月)
広場で行われる我ら中高年22000人の野外ライブに参加しました。

ライブ2    

5年振りに開催されたサマーピクニックです。
南こうせつ主催でゲストはさだまさし、イルカ、森山良子、松山千春、マッキーなどで5時間。

ライブ3 
  
南こうせつは私と同じ歳。”いろいろありました~~” の語りかけで
私もたいしたことは出来なかったけれどここまでいろいろありました。
唄を聞きながら感慨深いものがあり”何だか一区切り付けられたかな~。
9月は誕生月で高齢者の仲間入りをしました。
こうせつや千春は”しっかり生きるんだよ” この年になると云っても云われることはないですよね。



ライブは10月25日NHKBSで放送されます。
3時間に編集されるそうです。
5時間を3時間にするなんてあり得ませんが・・・。

あれから連日御岳山の報道に心痛めています。
台風もとても気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード