フリーステッチの完成です。


ひたすらサテンステッチが終わりました。

たたずむネコ2 


もうひとつオールドサジューのサイトから

オールドサジュー 

刺しゅうの友だちにサジューのサイトを教えてあげながらチェックしていたら
こんな素敵な花に出会えました。
ちょっとしたステッチに最適ですね。
糸:アンカー


小さな刺しゅうのキットはあと1点ありますがひと休み。
ビーズが気になりだしました。

ガマ口にするぞ~ 
さあ~~頑張ってガマ口まで持っていくぞ~~
相変わらず口ばかり(笑)と云われないように。

残り少なくなった連休楽しくお過ごしください。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさま
「窓辺の猫ちゃんは何を見ているのでしょう?!」
と想像してしまうステッチ、ステキですね~♪
サジューのお花もふっくら綺麗な××で、
こんな風に綺麗に刺せるようになりたいなぁ、
って惚れ惚れ見てしまいました。
水玉模様のビーズがま口、完成を楽しみにしています♪
(最近ビーズが気になって、気になって💦)

窓辺の図案 とっても可愛いですね。
すぐ作品にしてしまうのですね。

ビーズ刺繍も楽しみ!!
そろそろ出来上がっているのでは?と思っています。

いろいろできあがっていますね〜〜。
やっぱりパワフルだにゃん。
私もビーズがま口、水玉で刺そうと思っていました。
ただいま鋭意デザイン進行中です。
むふむふ寝床で笑っている不気味な婆。。。怖い。

る~なる~なさん
ホントね、ねこちゃんは何を見ているのでしょうね。
背中に愛しさ(笑)を感じます。
がま口、完成までうまくできると自信がつくけど
道のりは長いかも。
縫いつけるタイプのがま口だから何とかなるかな。
自分のものになると嬉しい。

kokocraftさん
1年以上前に買っておいたキット、やっと完成です。
ビーズはまだまだですよ(笑)やっと1/4ぐらいかな?
実は特小ビーズ、ひっくり返しそうになってケースの中
えらいことになっていまして選びながら整理も兼ねてですので
えらいこっちゃ~~なんです(笑)

ayaさん
ふふ、寝床の中でデザイン考えていますね。
そうなるとほぼ回復状態ですよ。
無理は禁物ですけど。
私はデザイン力はないので“色いろボーダー”を参考にしました。
ayaさんが決められたのはどんなのか楽しみです。

↑は随分進んでいますね!
次回お会い出来る時はみんなマイビーズがま口持って!なんてね!
私はあれからいっこうに進んでいなくて、決めた柄だけはと思っていますけど。
ねこちゃん可愛い!後ろ姿が想像をかき立てますよね!

yohmamaさん
おはようございます。
お返事が遅くなりました。
ガマ口はここしばらくしていなかったのですが今日から再開です。
集中して頑張ります!!宣言。(笑)
ネコちゃん何を見ているのでしょうね。
写真にもなりそうな光景ですよね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード