Save the Stitches Block 3


ブロック3が出来ました。

ブラックワーク3 

3種類のキラキラが入っています。
図案上、クロスかビーズか分からないところはビーズを入れました。
拡大しますと↓

ブラックワーク3-1 


次はお花のシリーズです。
楽しみ~~。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすがSachieさんのブラックワークは見事ですね。
色々な模様楽しみです。
ビーズの赤も効いていますね。
どんな風に展開していくのか楽しみにしていますね!

yohmamaさん
へぇ~、こんな模様もあったんだ具合に展開していきそうです。
試しにひとつのブロックだけでも楽しいと思います。
これがSALだなんてびっくりです。
いまはブロック7まで発表されていますが一体何ブロックあるのかも分かりません。
ある意味ミステリー?作家さんに脱帽です。

ブラックワーク 素敵ですねー。
赤くなっているところ??? ビーズだったんですね。
一目見た時 何かな?と思いました。
とっても赤が素敵です。
これからどの様になっていくのでしょう!!
楽しみです。

kokocraft さん
最近ビーズを使う刺繍をしていますので使わないと刺繍でない、
そんな状態になっています。
今はパート7まで発表されています。
一体何パートまであるのかわからない(笑)
ある程度出来ると圧巻ものになると思います。
結局は私は大人なサンプラーが好きなのだと思います。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード