ビーズのひと筆ケース完成

ボールペン1本が入る筆入れが完成しました。
バッグの中で定位置が決まりそうです。

ビーズひと筆

ビーズひと筆2 

あぶない!上のビーズ(ウサギを囲んでいる)は残ゼロでゴール。

気を良くして次の刺繍で一応終了します。

ビーズの次回作

イザベル・マザブロー・ケルランさんデザインです。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(*'-'*)
sachieさんもビーズの季節ですか!(*´∇`*)
はじめると織りの様に一段一段と模様がでてくるので、とまりませんよね!
ayaさんのは可愛く、イザベルさんのは大人らしい落ち着いた図柄いいですね(*^-^)

何?何?
こんなに作品が出来上がったのですね。
どれもこれも素敵です。
細かいビーズ刺繍を楽しみながら刺していらしゃる姿が目に浮かびます。私も頑張らなくては・・・・ね。  ハーイ  頑張ります。

yohmamaさん
ビーズは楽しいですね。
少しも苦痛ではないです。
手芸って楽しいが一番ですね。
今シーズン最後のものも頑張ります。

kokocraft さん
ホントはもうビーズは無理と思っていました。
でも始めて軌道に乗ると楽しい。
無理そうだったら生地を一つ大きめにすれば良いのだと思いました。
楽しいのが一番。
途中のもので楽しさを見つけてかたずけなくてはです。

うさぎさん 可愛いですね(^^)
イザベルさんも気になります。
落ち着いた色で素敵でしょうね。
私も仕立なくちゃ。

catさん
へへ、ビーズもたくさん抱えていたなんてバレバレですね。
イザベルさんのポーチまでは頑張ろうと思います。
これは以前のよりは大きくて使いやすそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード