Castles in the Air part18


今度は何かしらと思っていると意外やおしゃれなおうちでした。


air18-2.jpg 

この辺りになると説明は英語の羅列です。
適当に刺しているとバックステッチの色が違っているのに気づきました。
何せ適当人間ですので本性がここにも出現です。

air18.jpg 

チャートは残り5枚になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これもアンデルセンだとしたら 何のお話なんでしょうね?
ただの家とは思えない(^^)
考えるだけで楽しくなります。
次は?次は~?

  お早うございます。
新しい図案が見えてきましたね。
白くあいているところに 刺してゆく様ですね。
とっても 楽しみな作品でーす。
楽しみ!!に待っています。

catさん
ホントによく分かりません。
みなさまに解説していただきたいぐらいです。
次はもうすぐに出来るはずなのですがクロスステッチのみなのか
眠くなりなかなか進みません。
いつも途中で眠っています、眠りばぁば・・・・?

kokocraftさん
空白のところに6つですからあと3つ入るのですが一連性があるのかわかりません。
今日にも次のは出来る予定です。
最近はすぐ寝てしまってなかなか進まないのです。
刺激のないのには反応しなくなりました(コマッタ)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード