Castles in the Air part14~15

サンプラーの展開を楽しみにしてくださっていた方にはお待ちどうさまでした。

air14~15

これはお城の入り口のようです。


air14~15-2 


ここまで刺して力尽きました(笑)

あとは6つのモチーフ&四角の中です。
少し休息して復活予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sachieさま
なんて素敵な門なんでしょう~♥
凄いですね。
新しい年の第一作目がこれって凄すぎます!!!
これからも楽しみにしていま~す♪

すご〜〜い!
恰好いいですね〜。
キャッスルは最後のお楽しみかしら。(p゚∀゚q)
いい子で待ってま〜す。

素晴らしい~宝石のような刺繍ですね。
お疲れ様でした、ってまだ完成ではないんですね。
この後も楽しみにしています!

力尽きるの分かりますよ。
これは凄いわ。
迫力ある~。
いや~ もう何かドキドキしちゃう。
ちょっと一息入れて 前進してください。

 うわー  なんて素敵なんでしょう!!
見ていましても 胸がキューンとしてきます。 それほど素晴らしい
作品!!
出来上がりましたら、どんな気持ちになるでしょう!!
自分の作品が出来上がるよりも、気持ちがハイになってしまいます。
出来上がりがとっても 楽しみでーす。
とっても大変だと思いますので、少しお休みになってから、頑張って
くださいね。

★る~なる~なさん
ありがとうございます。
どういう気持ちの変化なのか新年早々頑張っています。
これからも素敵な場面が登場します。
待っていてくださいね。

★ayaさん
そうなの、最後です。ここまで来たら種明かし出来たのと同じだからいつでも良いですよね。
カッコ良かったからそれも刺すの楽しみです。

★NAOKOさん
ありがとうございます。
カウント刺繍でここまでのは初めてです。
目から火花が出る感じでした(笑)
まだ完成ではなくて庭も埋めます。
フアンジーな感じなので刺すのも楽しみです。
待っていてください。

★catさん
何で疲れているのかわかりませんが、疲れを感じています(笑)
ストレスも吹っ飛ばして続きも頑張ります~~。
物語に出てくるような場面みたいなのでストレスフリーで。

★kokocraft さん
見てくださる人も楽しみにしていただけるなんて嬉しいです。
ホントにチャートを作ったパピヨンさんはすごいですね。
完成された人もたくさんいて皆さん素晴らしいです。
最後は楽しいので楽しみにしていてください。

素敵です~
本当にお城の門みたいです。
ブラックワークもお見事です。
ブラックワーク、いつかやってみたい憧れステッチです。
この先も楽しみにしてます!!

micaela さん
今年もよろしくお願いいたします。
思い立って始めたサンプラーに夢中になっています。
この門、良く見れば庭園でしたね、根性だけで仕上げました(笑)
ブラックワーク、出たとこ勝負でただ図案通り刺し続けました。
やっぱりクロは落ち着きますね。
続きも頑張ります。

素晴らしいですねー!!!
お城の入り口部分は、特に圧巻です。本当にすてき♥
ここまで刺されて力尽きる事、ごもっともだと思います。
しばらくゆっくりされて、また復活ですね!
楽しみにしていまーす。



stitch さん
休憩だなんて云いながら手は動いていました、へへ。
この門はビックリでしたね。
あと少しだから急がなくても大丈夫になりました。
また見に来てください。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード