Castles in the Air part12 ~13

下まで届きました。

パート12

air12.jpg 

パート13
air13.jpg

ビーズがないため地味です(笑)

air13まで 

下のラインの作業をすすめています。
私の憧れのチャートかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!!
なんて綺麗な色なのでしょう。
だんだん出来上がっていくのを、とっても楽しみに見させて頂いています。
どんなに素敵な作品になるにでしょう。
見とれています。本当に素敵で~~~す。

kokocraft さん
やっと下のラインまで来ました。
ここを繋ぐのにどんなものが出てくるか楽しみにしていてください。
少し時間はかかりますが・・・。

下は上とは対称ではないのですよね?
う~~む どんな感じになるのでしょう。
早く刺して~と見てるほうは我侭です(^^)
楽しみにしてますよ~♪

catさん
そうなんです。上のボーダーと違います。
早く終わらせたいのですが時間がかかります。
思ったより小さめだったので良かったです。
もうしばらくお待ちくださいね、ふふ。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード