Castles in the Air part10&11

パート10の左右のハートの木の鉢植えは少しなのでアッと云う間に出来ました。

air10.jpg

ビーズは切らしましたのであとでつけます。


更新するのにもたついていたらパート11も出来ました。

air11.jpg 


air11^2

あと少しで下のボーダーにつきます。そこさえ乗り切ればこっちのものです。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

凄いすごい!!
勢いが止まりませんね(^^)
もう半分ぐらいでしょうか?
ボーダーもすぐ終わりそうですね。
ますます楽しみ~♪

目をパチクリしていたら、あっという間にここまでキタ〜!
下両脇のデカリングさえ刺しちゃったら、怖いものナシですね。
ふふふ。
Sajouに行くたびにおソロ糸を増やしてしまってますが、
たっぷりありすぎて、刺繍に使うだけじゃびくともしませんね。

catさん
思いがけず楽しくてワクワクしながら進めています。
もう少しで半分ぐらいだと思います。
下の角が出来たらいよいよクライマックスです(^-^)
もう待ちきれないぐらいです。

ayaさん
ホント、この糸って小さいのにどれだけ巻いてあるのでしょうね。
ホビーショーのときアードフィルさんで買ったのですが購入して良かったです。良い出会いでした。
下のデカリング、気合で乗りきります(笑)

お早うございます。
凄いすごーいです。 アッと言う間にこんなに出来上がって。
いいですねーーー
見させているだけで、とっても楽しい気持ちになります。
何か 自分の作品の様に嬉しくなってきました。
あと少しですか?
頑張ってくださいね。
このところとっても寒いですので、ご自愛ください。

sachieさま
お邪魔するたびにどんどん進んでいてビックリです。
とっても素敵です!
見ている私もワクワクしちゃいます♪

kokocraft さん
ありがとうございます。
今は外堀を埋めていますがこれからが本番です。
最後までやりきるつもりです。
寒いですからkokocraftさんもご自愛くださいね。

る~なる~なさん
今年もよろしくお付き合いください。
今年はayaさんが帰国されるようです。
ふふ、東京へもきっと来てくださいますよ~~。

どんどんすすんでいますね!
見る度にワクワクします。
春の訪れを感じるステッチですね!o(*^▽^*)o~♪
無理せずね!でも楽しみにしています。(*^-^)

yohmamaさん
はい、また進んでいます。
すぐに写真は撮っています。
楽しいから無理なく出来ています。
楽しみにしていてくださいね。

sachieさん

ものすごい勢いですね。
カラフルなデザインで、しかもまたいろんなステッチが
入ってるのね。
sachieさんが選ぶデザインははじめるとレベルアップしていくような
ものが多いですね。
見習わねば~、と思ってもなかなか落ち着いてチャレンジできずに
クロスのみになってます。

がんばってね~、応援してますよ。


chokoria さん
今年もよろしくお願いいたします。
いつもなら絶対選ばないと思うのですが、なぜかやる気になってしまいました。
おもしろくてどんどん出来ています。
始めてのステッチもたくさんあって飽きがこないのが良いです。
ステッチは生活のひとコマでもあるから気分転換になれば良いなぁ~と思います。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード