Castles in the Air part9

前回と反対側のボーダーが出来ました。
団子虫(笑)のようなステッチです。 


air9.jpg 
 


air9-1.jpg 
今回もボーナスチャートがありました。
針休めに刺しました。

air9-2.jpg 
緑の色、繋ぐところで間違えています(-_-;)

air9-3.jpg 

しばらくぶりにチャートに戻ります。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

左右対称でも色が違うのですね。
新鮮でいいですね。
針休め用チャートがつくなんて面白い(^^)
それもちゃんと消化してるところが凄いわ~。
さすがSachieさん。

段染めだから色の出方がおもしろくなっているのでしょうか。
おまけチャートもちゃんと刺してらして、
デザイナーさんも喜ばれそう。
どちらもハートがかわいい♪

catさん
そうなんです。
今、下のボーダーに移りましたがまた違いました。
飽きないで進めるので嬉しいです。
おまけはスル―すると刺せそうになく、やっておけば何かの役に立つと思って頑張りました。
よく見ると色が違う(笑)まあ良いかです。

ayaさん
このハート、刺すだけで見えるから優れものです。名前もRhodes Heartと云います。
段染めだから倍楽しめますものね、フフ。
おまけは目数が10目&8目でしたが小さい方が断然可愛く出来ていますね。
小さめのバッグにならないかなって思っています。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード