Castles in the Air part8

今回はボーダーですが”リボン”みたいでビックリでした。

air8.jpg

少しだから半日で終わりました。

air8-2

今は反対のボーダーですがまた違うんです。
面白いデザインに遭遇しまくっています。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

繰り返しがないと楽しいですね。
色も綺麗だし 進むの分かります。
期待感いっぱい~♪

  どんどん出来上がってきますね。
とっても楽しみに見せて頂いております。
出来上がりが・・・・自分で頭の中で 想像しています。
色も綺麗ですし さぞ刺していても 楽しみにながら刺していらしゃるのでしょうね。

catさん
そうなんだ、繰り返しが少ないから前が見えないから
がんがん進むことが出来るんですね、納得。
四隅の四角みたいなのはついて廻るんです。
案外面倒ですがそれだけですから気合で頑張ります(笑)

kokocraft さん
これはある風景になるようです。
終わってみないとはっきりしませんが
ヨーロッパの写真に出てきそうな。
でもこれは東方の味が出て香りがついてきたようです。
保存には白檀を添えようかと・・・(笑)

本当だ〜、リボンですね!
いろんなステッチで飽きさせない、さすがパピヨンさん。
ふふふ。
今から見せていただく気、満々です。

次々でてくるステッチが楽しいですね!
次はどんなになるのかワクワクして見ています。
これは完成したら実物見せて頂かなくては!と楽しみが増えてきます。
色々見せて頂きたいものばかりです。

ayaさん
これは繰り返しは四隅だけかも。
下も違うし。ボーダーが出来たらいよいよお楽しみが・・・。
おっと、まだまだでした。
この分だと意外に早く出来そうです。

yohmamaさん
ご予約承りました。
是非見ていただきます(^-^)
当分はボーダーですがそれが終わると楽しい場面が登場です。
早くぅ~ですね(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード