castles in the Air part7

孔雀の両隣にこんなものが・・・。
何なのかよく分かりません(笑)

air7-3.jpg


宝石を散りばめたような、何だかアジアを感じてきました。
インドなどのお寺は宝石を壁に埋め込んで豪華です。

air-7.jpg


part8は少しなのでもうすぐ出来そうです。
もしかして今日は更新2回目もあるかもしれないので急いでUPします。

どれだけ暇なのでしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色鮮やかですね~♪
ワクワクします。
もう1回 更新ですか?
早いですね~。
時間があるって羨ましいですよ。
時間 い~~~~っぱい欲しいです(^^)

スゴイ!!!
なんと綺麗!!
孔雀に金糸も素敵。
この華やかさは、春にピッタリですね。
親子グマ、可愛いです(^ ^)

catさん
本当に鮮やか過ぎてびっくり!!
次は何が出てくるのか楽しみで時間がある限り刺しています。
パート8が出来ましたのでまた見てくださいね。

tomoさん
本当に明るくてびっくりすることばかりです。
次はボーダーですがこんなボーダー見たことありません。
熊の親子ふっくらして可愛いです。
問題は仕立て。苦手意識もありますからね。

お国自慢を刺した時に「パピヨンさん、捗る〜」って
思ったので、sachieさんのスピード、納得できます。
楽しくて刺していたら、進んじゃってた、って感じですよね。
ちょっとビザンチン風というか、東方風な香りもしてきました。
豪華でエレガントです〜。
毎日、楽し〜い!ってsachieさんの声が聞こえてきそう。

ayaさん
ホント、ここら辺に来て匂いが変わってきたような感じです。
どこか懐かしいような(笑)
やっぱり、聞こえてくるみたいですよね。
四隅の四角いようなのは面倒ですが、あとは”楽しい♪”でグイグイきています。
私には初めての体験。パピヨンさんって不思議な作品を作られるのですね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード