Castles in the Air part5

 サンプラーのほぼ真上になる花壇に花が咲きました。 

  
air5-3.jpg


本当はこの上に建物が建つのですがチャートを見ると最後のお楽しみになっていました。
次回は花壇の両サイドへいきます。

写真の取り扱いミスで全体像はごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

孔雀の登場にびっくりしていたら、
今度はきれいな花壇!
色々な色を使っているのに素敵になっている。
色の勉強にもなりますね!
次はどんな風になっていくか楽しみです。ワクワク

yohmamaさん
花の部分は段染めを使っているのでどうなるやらです。
今のところは賑やかなサンプラーです。
今は廻りを固めていますがとても素敵になってきますので見守ってください。

まぁ、もたもたしている間にボーダーまで到達されてましたね!
めっちゃかわいい!
孔雀もツボでしたが、このボーダーの可憐なこと!
え〜〜! この上に建物が建つんですね。
そっか〜、このボーダーは生け垣なんですね。
楽しみ〜。

ayaさん
ボーダーがこんなに可愛いなんて良いでしょ?
最後はこの上にまさかの素敵なものが建つんです。
チャートがあるからさっさと建てたいぐらい。
気持だけはウズウズしています(笑)

わぁ、進みましたね~チェックが間に合いません(笑)
それにしても手の込んだ刺繍ですね。
次回も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAOKOさん
楽しいものですから私には珍しく一直線です。
やっぱりこんなサンプラー系が好きなようです。
今後も期待してください。

鍵コメさま
ありがとうございます。
パターンは何時でも使えるように大事にしまっています。
可愛いですから(笑)鍵コメさまもいつかどうぞ~~♪

4箇所 同じでぐるっと回るのかと思ったら
なんか違うようですね。
上にどんな建物がくるのか楽しみです。

catさん
ボーダーはまだあって今はそこを刺しています。
上はアッと思えるような建物がくるんですが最後です。
ここを終えたら楽しみがないのでやっぱり最後にします。
勘の良い方はもう想像がつくかもしれません。
ふと、ここで何が出来るかクイズを出したら楽しいなって・・・(笑)
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード