課題のあれこれ

製作途中のものは山とあるのですがなるべく進めようとしているものです。

SAL  Around the World in 80
part12

世界の刺繍の旅はオーストラリアからニュージランドへきました。
刺繍は両国のだそうです。 

旅オーストラリア  


一番上の右側になります。


旅ニュージランド 


ひと月遅れになりました。
イザベルさんの四季の花、5月です。

5月 



5月2 

絵織り教室は家の土台が出来ました。
自宅でおさらいです。

家2


自習はウールでしています。
あとは屋根です。

窓のとき、さてどうしょう・・・。
糸を切るのは面倒くさいな。
ブンデン織りのときのように使わない糸は裏を通しました。
良いのか、悪いのか分からないけど自分で考えてするのも悪くないな。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ、1枚目の画像が見られるようになってますね。
きっとアップなんだろうな、って思ってました。
全体像を見るに、この位置ということは、これからぐるりと外周に
ステッチが巡ることになるのでしょうか。楽しみ♪
イザベルさんの1年の花も1ヶ月遅れくらいだったら、
あっという間に追いつかれることでしょう。
絵織りの家、これから屋根ということは三角に挑戦でしょうか?
織りをどんどん極めてらっしゃるわ〜。
後続部隊のお尻にいる私。振り落ちちゃわないよう踏ん張るぞ。

ayaさん
遅れがちながらも何とか踏ん張っている二つです。
織りは教えてもらえば分かるような気がするのですが
まだ応用は効かないです。
今日、貴婦人と一角獣見てきましたが
織り自体は変わらないようですがどうやってでっかいもの織れたんだろう・・・当分悩みそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます。
また機会がありましたらお時間をくださいね。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード