ビーズ刺繍の完成です。

やっと出来ました。
目の揃っているところから。

初のビーズ刺繍2 


全体は刺し始めはかなりガタガタしています。


初のビーズ刺繍 

point de croix No 81
Isabelle Mazabraud <Reflets de Soie>

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい作品が出来上がりましたね。
真似したくても???この様な細かい作品は挑戦できません。
特小ビーズを使うなんて・・・・ 
本当に素晴らしい!! 素敵な作品です。

終わりましたね~♪
予定通りですね(^^)
あとはお仕立ですがどうされるのでしょう。
見せていただいてから考えようかな~。

おはようございます~
完成おめでとうございます!
これ、実物見たらキラキラして綺麗そうだわ。
でもすっごく細い作業で気が遠くなりそうw
クロスステッチよりも時間がかかりそうな気がするんですが、
どうなんでしょう?w

kokocraft さん
とうとう出来ました。
最初は気が遠くなるような感じで悲鳴をあげていましたが
慣れって凄いですね。
途中から拡大鏡を使いました。
するとほとんど間違わなくなりました。
もうこれで十分です(^O^)
作家のイザベルさんはいくつも発表されていてびっくり、ニッポンのcatさんもアッという間に・・・。

catさん
とうとう終わりました、ふう~~です。鎖つけて小さなポーチも良いけど
そんなところには縁がないから普通にカバンにいれるポーチにするつもりです。
裏側は別珍みたいな生地でしようと思います。
慎重にファスナー付けですよね、それがこわい!!

なみぶぅさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
これはかなり苦戦しました。
36ctの布に特小ビーズを乗せると目が見えなくなって最初はワケがわからなくなりました。
ビーズのキラキラに支えられて進みましたら途中からは慣れてきました。
慣れるまでは時間がかかりましたね。
2週間以上かかっています。

完成!!!
おめでとうございます~~
お~、すごい!
バロック調の豪華なパーティバックを連想しちゃうな。
本当にため息がでてしまいます・
このキラキラに支えられる!そのとおりですね。
私もやっと慣れてきました。
2週間で出来るなんて早いな(^.^)

sachieさん、こんばんは^^
ビーズの刺繍完成おめでとうございます♪
すごく緻密で素敵ですね~♪
どんな物に仕立てられるのでしょう?
楽しみです(*^_^*)

tomoさん
本当に仕上げたいものはどこかで頑張ってしまいます。
最初は大変でガタガタです。
出来たらやり直したいけど、このままそっとしておきます。
バロック調?ふふ、私はごく普通に仕上げて日常に使おうかなって。
そして、チラチラ見せびらかそうかなって、アハハです。
今、ayaさんのキットしています。
最初だからまだ軌道に乗りませんが、面白くなったら頑張ってしまうかな。
ayaさんそれぞれ違うのをいただいているみたいで私は乙女チックです。

m*pome さん
こんばんは~
頑張りました。手を置くとできなくなりそうでこれだけに集中しました。
拡大鏡をのぞきながらなので姿勢はまた悪くなっていそうです。
それでもやめられないです。
ごく普通のパーチに仕立て普段用に使う予定です。
仕立ては気を使いながらになりそう、ドキドキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
了解です。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
分かりました。そちらへ行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます。
たのしみにしています。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード