Around the World in 80 ~part11~

久しぶりのSALの登場です。
先月はパピヨンさんの都合でお休みでしたので2ヶ月ぶりです。
いよいよスリランカからニッポンへ来ました。
早くもオーストラリアへ出発しました。

part11-1  

注目のニッポンのステッチは左下のブルー&オレンジのところです。
オーストラリアは上下の三角のようなステッチです。

パート11 

今月は悩むステッチがなくスムーズで楽しく出来ました。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいつもいつも 細かいスッテチで、感激するばかりです。
毎日楽しみながら 刺しています姿が目に浮かびます。
楽しいからこそ、この様な細かいスッテチが刺せるのですよね。
新しい作品を見せて頂けるのを、とっても楽しみです。
有り難うございます。

こんにちは。
こちらもずいぶん広がってきましたね。
いろんなステッチが出てきて楽しそう。でもこうやってアップで見せて頂くと細かくて、大変そうですね。ビーズも使っているのですか?

↓ガマ口さんたち、とてもかわいいですね^^
私は過去に作った時に布を口金に入れるのが難しくて苦労した覚えがあり、それ以来作っていません。
Sachieさん、お仕立てもぱぱっとこなしてしまってすごいです。

日本からオーストラリアですか!本当に世界一周ですね!
色々なステッチがあるのですね!
実物をいつか見てみたい!
Sachieさんのステッチ見習う事ばかりです。

kokocraft さん
いつも見て下さりコメントまでありがとうございます。
このようなカウントするステッチは何て言うのでしょうか。
英国刺繍バイブルに出てくるようなステッチです。
とても楽しいです。それに毎月少しですので1~2日で完了です。
2年で世界をまわるのであと1年ぐらいあるのだと思います。
SALも一つぐらいだと励みになlるかもしれません。

flower さん
これは楽しいです。アッという間に一回分終わってしまいます。
美しいイザベルさんのSALを思うと天国です。
ビーズも使っています。
イザベルさんで購入したのですが、実は日本のトーホービーズでした。優秀な日本の技術です。
がま口慎重だったのは最初だけです。
いつも適当にしてしまい後で後悔しています。
lower さんもフランスの生地でトライしてください。

yohmamaさん
この世界旅行はとても楽しいです。
カウントステッチですから自由刺繍のように出来、不出来があまり気にならないですから。来年、無事ゴールしたら見ていただきますね、ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
恥ずかしいですが、思いきって”了解しました”
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード