四季の花~3月~

昨日から冷たい雨が降り続いています。
健気にも桜の花は少し残っていました。

マンスリーにしている四季の花3月が咲きました。
ちょっと遅れましたが。

四季の花3月   


(・∀・) 花びらの色、上下間違いました。


四季の花3月2 
 
Des Fleurs toute L'anne's
Reftets de Soie

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつ拝見しても、本当に細かい刺繍で素晴らしい!!
いつ刺しているんですか?     私は夜は見えなくて・・・・
といっても昼間は色々あって、自分の事は後回し、なかなか
自分の時間をとる事が出来ず???いらいらする時があるんです。
この刺繍を拝見させて頂き、私の癒しにさせてもらっています。
いつも有り難う!!

春らしい、やさしいステッチですね。
色が、また素敵です。

春休みもようやく終わります。
来週からは、やっとゆっくり針を持てそうです。
Sachieさんに刺激をいただいて
また楽しくステッチしていきたいでーす!

3月のお花も素敵ですね~~
かわいいものがたくさん(o^^o)
sachieさんは、時間作りの名人だわ!
癒されていま~す。
明るい色が春に
似合いますね。

う〜ん。かわいいっ。
グロリアナ糸、刺そう!と用意しているQuakerの中にあるんです。
いつまで経っても刺せてはおりませぬが。
花の色、1月とシンメトリーになっているのかもしれませんね。
全体を見て、こちらもいいじゃない、って感じなら
そのままGOですね。
世界にひとつしかない作品になりますもんね。

結構 大きい作品ですか?
毎月 お花が咲いていくのが楽しみですね。
間違えてるって言わなければ分かりませんよ。
こういうのも有です(^^)

kokocraft さん
私の場合中毒を通り越して生活の一部になっています。
作業スペースも確保しているので途中のものは机の上に置いています。お茶を飲む感覚です。
もっと他のことにも時間を注がなきゃあは分かっていますが
不器用なのであれもこれも出来ないのが贅沢な悩みです。
癒しにしていただいているって嬉しいです。
ありがとうございます。

stitchさん
そうか、春休みですものね。
そういえば長男さんは入学ですね。
おめでとうございます。
新学期が始まれば時間が出来ますね。
わたしもまだ頭の中だけの刺繍がありますから実現していきたいです。
刺激を飛ばせられるようにね,(^O^)

tomoさん
このサンプラーは一目惚れでした。
復刻だと思うのですが。
少し変わったお花ばかりです。
3月は楽勝でしたが
多い時は倍ぐらいの花が咲きます。
これだけは毎月続けるつもりですので見守ってください。

北陸の春はそこまで来ていますか~~

ayaさん
この目のせいで(他の物のせい)で間違えました。
途中で気づいたけどこのままgo~.
1月とは微妙に違っているみたい。
グロリアナは素敵な糸です。使用したら満足です。
次回はDMCでもなんでも使えます。
気持ちはホビーショーに傾いてきました。
アードフィルさんに問い合せたらブティの布もコードも販売するそうです。
買っちゃおう。針の祭典のときはマイブームではなかったのですが在庫を増やす予定。

catさん
結構大きな作品になりますね。
生地は36ぐらいだと思うのですが。
SALだとついていかないときつくて頑張るのですが
これだけは何とかして毎月咲かそうと思っています。
途中のもの、頑張って仕上げようと思うのですが
横入りが多くて思うようにはいきません。
これもありかなとも思います。
プロフィール

Sachie

Author:Sachie
写真~ブラックワーク~
  
~好きこそものの上手なれ~

下手の横好きながら手芸を
楽しんでいます。

アルバム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りブログ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
キラキラ星
QRコード
QRコード